

    人がいたらタックルして逃走するよ!

    末娘のお洋服

    ママン「昔はよくこうやって、子どもたちの服を手洗いしたもんだわ…」
    ねえね「いや、一緒にされても…」


    今日はいい天気だこと。



    衣装持ちのななに、また新たに服が届きましたマタカヨー

    ~準備中~ ちょっと待ってね
    「むきいいいいい!服なんて着ないわよおおおお!!」


    ななさん、カメラまわってますよ。

    「なんと!」Σ(・ω・)


    まいったなコリャ!1
    「あ、どうもどうも。ななですん」

    どうも。
    いやしかし、 こwwれwwわww

    グリフィンドール…?いや、スペイン応援サポーター…


    どうしよ、似合わn

    まいったなコリャ!2
    「・ ・ ・ ・ ・」

    「…えっと、うん、ありっちゃありだよね。うん」(;‘u‘)


    次。次。



    やる気をなくしたようです。
    「・ ・ ・ ・ ・」

    「…ななさん?」


    ななか、おっさんか、それともきのこ
    「…あたち、別に、服が着たいわけじゃないのよ?ねえねたちが着てって言うから…」

    「だよね、うん、わかってる。ちょ、起きてよ…」


    な に こ れ ww
    「心折れまちた。もう起きれません」

    「お、おお…!」


    上があった。

    キノコ…?いや、芭蕉さん…?森の妖精的な、ゴブリン的な…

    私、むくに会いたい。
    「ねぇね、もう、ほんっっっとに怒るよ?いてまうよ?」

    「ご、ごめ……ブフーーーッ!


    (-ω-`)ビキンッ

    練習中
    「このガム、ねえねの腕よ。そこで見てて」

    「や、やめて…!!」



    写真で見たらあんなですけど、実物は結構似合ってるんですよ?(フォロー?)(遅い)
    まあ何を着ても可愛いというのが、親バカ根性で申し訳ないですけど
    また届くらしいので。またファションショーは行われるんですよねー。
    来たれ次回!


    ランキング参加中!森羅万象を包み込むジャージなるものなら、あるいは…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    めっちゃ似合ってるやんv-352
    パイドちゃんはパイドちゃん言うだけで既に自慢の洋服きているような
    もんだから~

    イーって顔がかわええぞ。イーって顔。

    No title

    かわいいネ(笑)
    ボーダーのもドットのも両方お似合いです!!

    秋は良いでしね、おしゃれできるし!

    No title

    かあええ~♪
    茶色のドットのが可愛いです(^~^)
    ゴブリンに吹きました( ゚∀゚)

    横になったときの、前足が・・・前足のそろい具合が・・・(・∀・)イイ!!

    No title

    ななちゃんもガっつり衣装持ちですやんかぁ~
    色白さんやしどんなお色も自由自在に着こなしてはる♪
    めちゃめちゃ似合ってるし~(^^)
    ハルクなんてみょうにトラ柄なんで
    何を着てもビミョ~ですわぁ・・・
    彼は年中やっぱ裸族がいいのかも~(笑)
    次のファッションショーも楽しみ待ってま~す♪

    音夢よぉ

    あらぁ~とっても素敵なお洋服ねぇ~
    とくにパーカーがいいカンジじゃないのぉ~
    首がほそ~いワタシ達ブヒ族には似合うアイテムよねぇ~v-236
    いいわねぇ~お洋服いっぱいあって
    ワタシ今日の夜会にお兄ちゃんのコート買ったときにおまけでくれた服着ていったわ~(おぱさんがあんたはどうせ汚すとか言って)
    もちろんすぐドロだらけにしてやったわっv-221それにお洋服だーぁいっきらいv-237

    No title

    寒くなったら、お姉ちゃんから戴いたお洋服が
    直ぐに必需品になるわ~~v-324

    これから~~

    ななさまのファッションショーが、たびたび見られるわね

    No title

    ドット柄の微動だにしない横たわった姿にウケマシタ。
    みなさん衣装もちですね。
    家も秋になったから、買ってあげようかなぁ。

    フンギです

    かわいらしいおよふくですね❤
    どこのおようふくですか?
    ななちゃん、次回はバシッとモデル立ちしちゃって~~~!!

    No title

    ななちゃん~♡きなことお揃い♡ 
    ななちゃん色白さんだから
    めっちゃ似合ってる~(*^^)v
    横たわってそのままのところとか…
    フードかぶっていじけていたって!
    最後の笑顔を見せられたら!
    もう~ななちゃん… サイコー可愛い♡
    あっ!「グリフィンドール」も似合ってるよv-218

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
