スポンサーサイト


    おてんばがやめられない

    連日の寒さで、むくのお耳が次第に変化を見せ始めてますよー

    シャッター下りますよ
    「んあぁ?」(廿A廿V)。∴゜

    熱放出稼働率、30%。

    お耳折れますよ
    「やめろよもう…眠いんだから…」

    こりゃ失敬。



    雨になると彼や彼女たちは家遊びになるので
    こういう↓斬新な遊びもたまに生まれます。
    ねずみ飛来1
    「なに、これ、本物…!?」


    本物なら兄さんが食べます。

    猫パンチの餌食により軌道修正し、ななの目の前に飛来した哀れなネズミさん…。


    ねずみ飛来2
    「わあー!わあー!欲ちいー!」

    ななにあげたら絶対に濡れネズミになるし、なによりむくさんが「クサイ!」と言って遊ばなくなるので、差し上げるわけにはいかないのです。
    こういう紐がついていて、動き回るようなものは本能が刺激されていいんでしょうね。
    いい予行練習にもなりますしねぇ


    ねずみ飛来3
    「欲しいって言ってんじゃんー!!」
    ガシャンガシャンガシャン

    「ひ、ひえぇぇぇ…」Σ(゜Д゜;)

    鬼神が到来したので終わり終わり。


    ななが着ている鮮やかな服、500円です(安い!
    家着の為につい最近買って「まあななちゃん、レスキュー隊?」と破壊活動をするななを指さして会話を広げるには実にいい代物なのですが、
    破れました。ハハッ(自嘲
    なにかにひっかけたのか、小さな穴が開いてしまったんですよねぇ。困ったもんだよ。
    安い生地なのでしょうがないっちゃあしょうがないんですけど。

    ママンが続々と、ななの冬服を注文してるので
    同じ末路を辿らないか…非常に、不安でございます…



    *お知らせ* ←一方的な愛を叫ぶコーナーとも言う
    うに子サマとおいもちゃんのラブ生活"おいもの日々是好日"様を左欄にラブペッタンと貼らせて頂きましたー
    未だ5カ月とは思えないほどの貫録…キュートなフェイスから繰り出されるおっさんのような発言…
    これはもう惚れるしかないと思うんだ。(キリッ 皆さんも惚れればいいと思う。



    ランキング参加中!週末ランに行くんだ!・・・あれ…雨…?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    王子の寝顔。。。かわいすぎます!!
    惚れてまう。。いかんいかん。

    ナナ姫様のニパッってみえる歯ってなんかコワイですねw
    頑張れ哀れなネズミさん。
    姫の人工呼吸受けたら大変w

    No title

    ななちゃん♪ハンターになってる~v-218
    お顔が…ほら!ハンター?(笑)
    ななちゃんがGetしちゃったらドロドロになっちゃうもんね!
    きなこもドロドロ~ 最近はお兄ちゃん達の靴下ドロドロ~(T_T)
    むく様に怒られちゃう(p_-)

    ママさんも洋服注文されてますか(笑)
    …ちょっと自慢(笑)ポチョムキンさん明日届いちゃう~!
    それでも物欲は…止まりません(;一_一)

    ほほぉ~

    にゃんこは耳から熱を逃がしてるんだ~!!
    初めて知ったぞなもし。

    ななちゃんの可愛さが爆裂な写真!!
    マッスルバデーなのに太いたれ眉毛!!
    あぁ~かわいい~♪

    !!なんと!
    ご紹介いただいてるではないですか!!
    どうも恐縮です( ゚д゚)乂(゚д゚ )
    これからもどうぞよろしくです。

    No title

    500円! と値段に食いつく私(笑)
    オレンジ色お似合いですョ!!

    雨は嫌ですね~ 
    洋服注文の季節・・
    自制がきかない駄目な私。一緒です。

    No title

    もしやそ、それは猫じゃらし?
    ハルクにそんなんあげたら秒殺~♪
    てかむくちゃんめっちゃねみぃそ~
    これからの季節、むくちゃんと一緒に寝たらホッカホカ~(^^)
    しかしななちゃん強烈に欲しがってるネ♪
    きゃわぃぃ~♪
    レスキューカラー、色白やしめっちゃ似合ってるよ(^^)
    で、でもデスしちゃったんですよね・・・(涙)

    フンギです

    ねこちゃんは、寒いとお耳が垂れてくるんですか?
    で、保温?
    ねこちゃんのおもちゃって、ぜったいわんこも好きですよねi-239

    音夢よぉ

    あらぁ~むく様お耳がおたれになってきたわねぇ~
    うちのユッキーさん(スコ)はずきんをかぶっているみたいなお耳なのっ
    なんかたれているというよりまっすぐなのよねぇ~
    ななちゃんいいおもちゃで遊んでいるわねぇ~
    そういえば先日わたちの前でネコさんがねずみのおもちゃを落とちたのね。
    そしたらあっと言う間にあの世行き~でちた
    1秒の命でちた
    ネコさんもあきゅれて見ていたの
    あっv-416わたちもななちゃんの言い方がうちゅちゃったv-356

    No title

    500円~~!!!安い!!
    フレブルの服ってお高いですよね~v-12
    でも可愛いので私も買っちゃうのですが・・・はっさくは着せると脱げるまで一人で悶えて暴れて・・・脱いでしまします。。。
    「親の心、子知らず」ですv-291
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
