スポンサーサイト


    憧れのあの子

    近所に、超美形のダルメシアンくんがお住まいです。
    その子は他のわんこと遊んだ経験がなく、孤高の紳士として有名でございます。
    本日、なな、その子とやり合いました カーン!


    「いやあ、あれは素晴らしいファイトでしたね、なな選手」

    戦士の帰還1
    「やー、お恥ずかちい!あたちもちょっと大人げなかったです!」

    ダルちゃんはあんたより年上だけども。


    じいじとななが散歩していて近所まで帰ってきていたので、たろの散歩を終えた私は二人を迎えに行きました。
    そしたら、ななの帰り道にダルちゃんが繋がれていて、「うおー!!!」とテンションが上がり綱を振りほどいて突進してきたわけです
    近くいた飼い主さんが慌てて熊手で(…)ダルちゃんを制しようとしたんですけど、さすが大型犬力が強い。ダルちゃんはななの上に乗っかったり、押さえつけたり、まあ熱烈だこと

    そのダルちゃんに対して、なな、突っかかる。
    身長も体重も倍以上ある相手に。
    「おー!?やんのかこらー!?」と二足歩行で襲いかかるのです。(襲い…?


    写真におさめられたらよかったんですけど
    そんな状況の中大笑いしながら、(>▽<*)「あっはっはっはカシャッ」
    ってそれどんな非常識…。私は「あらあら」と見てました。


    ご家族に大切にされ、いつもは穏やかな顔をしたとてもいい子なので、喧嘩をしたとしても怪我を負わせるようなことはありません。普段はにこにこしてますしね
    以前、ちょっとたろと騒動があったときも、たろは「へへっ」と笑ってましたから。
    今回も双方に怪我はなく、写真通りにななは元気です。

    戦士の帰還2
    「彼、すごい力だったわ!でもあたち全然へーき!」

    ジョーブジョーブ。
    (ただ、次はないように気をつけます…)(チョトコワカタ)



    そして夕食時に盗撮したななの眠た顔

    盗撮は犯罪ですが、

    最近カメラ向けたら嫌がるんで、隠れてこっそり…


    ななに限り許されます。
    「わかってんぞ」


    !!!




    ランキング参加中!ななとむくの戦いなんて目じゃないのさ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん、お疲れ様でしたねe-348
    「二足歩行で・・」をよんで、二足歩行でおらおらななちゃんを想像してひとりニヤけてしまいましたe-440

    笑っておきながらなんですが、今回は、けががなかったようですがくれぐれも気をつけてくださいねe-343

    No title

    ななちゃん怪我がなくて良かった~!
    ななちゃんファンとしては… 怪我なんてしちゃったら…
    ななちゃんの暴走っぷりを見る楽しみが…(T_T)

    ななちゃんの眠たい写真!
    初めてこんな怖い顔… みちゃったよ(@_@)
    …マジ怖いっすよ、ななさん(>_<)

    No title

    熊手ー!!www
    その光景が目に浮かびますw
    ナナ姫さま、ご無事で何よりです♪ジョーブジョーブ♪

    No title

    無事でなにより・・・

    二足歩行で襲いかかる姿・・ちょっと見て見たかったかも(笑

    元気だね! 

    No title

    ななちゃんやりましたねぇ~♪
    うん、うん、でかしたぞ(^^)
    ダルちゃんヒィ~ハァ言わせたんやぁ~♪
    でも今回はこんくらいで許したってぇ~
    なにわともあれ無事でなによりでした♪
    ななちゃんのながし眼に・・・ハルクは胸キュンしちゃってるよ♪

    音夢よぉ

    あらぁ~ななちゃんダルちゃんとやってしまったのぉ~
    でも怪我がなくてよかったわぁ~
    ワタシは今日夜会でパグの太郎クンに犬社会のおきてってのをたたきこまれたのよぉ~
    とりあえずお腹を見せておいたわっ
    武火道では自分は強いと思い込んでいるってのもかくれ掟であるのよっ
    だからワタシ達は強いのよぉ~v-91v-236

    ぶっ(爆)

    最後の「わかってんぞ!」の睨み、
    さすがダルちゃんとやり合っただけのことはある!!

    にしても怪我が無くて良かったね~(^-^)

    No title

    おぉっ~~ななちゃん!
    よもぎとタッグを組めば怖いもんなし!
    よもぎもたとえ相手がどれだけ大きかろうが戦います。
    相手に背中を見せることは決してないと思われます(汗)
    (よもぎ、背中は怖いのです。これよもぎには内緒で)

    笑顔で無事帰還の報告・・・カワイイ♡

    No title

    ななちゃんファイトしちゃったのね。
    お互い怪我がなくってよかった。
    お写真撮られるのがおきらいなんですね。
    でも、『気づいてんぞー』か(笑)

    初めまして

    ななちゃん~、なかなかやりますね!!
    ダルちゃん相手に人勝負とは・・・双方怪我なしで良かった・良かった。
    元気はつらつで、いいなぁ~。
    ななちゃんの奮闘(活躍)を楽しみにしてます。

    PS,コメントありがとうございました。
    コメントの承認が遅くて、心配かけてごめんなさい。
    間違いは、無かったですよ。
    また寄らせてもらいますね~。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
