スポンサーサイト


    はい、どいてどいて

    躍動する上腕二頭筋1
    タタタタタッ

    きたよ。きたきた。


    躍動する上腕二頭筋2
    「わっはーっ!」

    あ、おま、そんな口開けたら、

    躍動する上腕二頭筋3

    落とした。

    躍動する上腕二頭筋4
    「ぶひっ!ぶひひひひっ!」

    そ の か お ! (^q^)



    ななが持っているのは、芯のなくなったフニャフニャの豚ガムです。
    以前ななの左下の犬歯が短くなっているのを発見し、これはガムやホネを噛ませすぎたせいか…?と後悔して歯に負担のないものを噛ますようになったのです。
    でもなんか最近気づいたんですが…もとから、短かったみたい…
    完璧に伸びずに短いままで成長が止まったみたいなんです。

    証拠写真が撮れたらなぁって思うんですけどー
    無理、なんですよねー。
    わんこの口の中、撮ったことあります?無理です。(また言ってる



    最後に、王子から一言。
    殿下の御言葉
    「オレの爪とぎハウスの心配?してくれてんの?ふーん?
     まあ、今んとこ使用人たちがなんとかしてるよ。大丈夫じゃね?」



    殿下、申し訳ありません。入口が、ちょっとずつめくれてきております…>OTL



    *お知らせ*
    関西弁を操る粋な殿方…いつものキリッとしたお顔がデレッと砕けた瞬間、私の胸に何かが刺さりました…。
    ドッッッキュンッ!!!(´Д`*)ノノ こここここのお方をナンパせねばっ!!!!!
    麗しのはっさくちゃんのご活躍される"片牙折れマンモス"様です。どうぞどうぞ!
    それとありがたいことにもうひと方!
    こちらの麗しのブヒはkinakoちゃん!お転婆っぷりが、どこぞの太眉白ブタを彷彿とさせます…
    だが可愛い!だからしょうがない!可愛いkinakoちゃんは何をしても許される!
    エンジェル!兵庫のエンジェルぅぅぅぅ!!!(おちつけ
    "フレブルkinakoの観察日記"様 のお二つを左欄にぺたんですよー




    ランキング参加中!愛が溢れてネジが飛んでるのはいつものことです。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なにを楽しそうにくわえていると思ったら♪
    芯のない豚ガム^m^

    なんだぁ~!ななちゃん元から犬歯短かったんだっ!
    良かった(*^^)v 折れたんじゃなくって^m^
    犬の口の写真… 無理っすね(笑)
    きなこなら… かぷっとやられちまう(T_T)

    むく様使用人って…ママさん達の事?
    …さっすがむく殿下様<(_ _)>

    No title

    ななちゃんのガム咥えて走ってる顔(最後の)上手く表現出来ないけど・・ス・テ・キv-10
    喜びと躍動感が出てると言いますか・・・なんせ‘ええ表情’ですv-291

    むく王子!ハウス心配してますよ!
    まだ無事なようで安心しました♪

    音夢よぉ

    あらぁ~ななちゃんそんなに大きなお口を開けたら落ちるわよv-12と思ったらやっぱり落としたわねぇ~
    フニャガムからチラリと見える下の歯v-356
    この歯がいいのよねぇ~(ブヒらしくてぇ~)

    むく王子様のおうちやっぱり.....
    ワタシもよくお兄ちゃんと一緒にネコさんのベッドをかじりまくってこわしてやるのよねぇ~v-355

    No title

    今日のなな姫の写真には、ツボった~e-328
    楽しそうに咥えて走って落とすなんて、コントやろ~e-440
    でもちゃんと拾ってまた走ってたけどねe-455
    この感じ、ぜったいkinakoとぜひ遊んでほしいわ~
    楽しく遊んでもらえる予感が…e-454

    ブログを紹介してもらってどうもありがとうございましたe-343
    これからもよろしくお願いしますe-271

    フンギです

    お庭でガム持ってはしっているなんてかわい~~~~❤
    だいすきなのね❤
    あ、ぼくのブログ、前にリンクさせてもらってますよ!
    ぼくのもよかったら、是非お願いします(^^^)v

    No title

    サイコー!
    ななちゃんの走ってくるその笑顔サイコーですっv-218
    しかもコントのようにお口開けちゃってガム落っことしてるし!爆
    いっつも言ってますけど、私ななちゃんのお顔タイプなんですよねーv-344
    そんな楽しそうにガムをどこに持って行くの?ななちゃん!

    私事ですが、昨晩帰ってきました。

    出張中にコメントを頂き、元気を貰った思いでした。ホントにありがとう
    ございます。

    走る姿が何とも言えず良いですね(笑)かわいいな~
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
