

    またやってるよこいつら、ってな

    寒い!
    ブヒにはいい季節ですが、おぬこさま方にはきっつい季節到来ですね…
    むくさんもみみさんも丸まって寝ておられます。
    可愛い?うん知ってる
    肉球・・・黒・・・・ (Θ_Θ;)

    耳は…もうちょっとですかね。
    もっと寒くなったらぺったんこになります。
    アメショーを経て、一年ぶりにスコティッシュとの再会


    そして、久々のお!?

    酔ってんの?1
    「めるーめるー」
    「ひっ・・・」


    …説明が必要?
    うん、毛づくろいしてるんです。めるのね、顔を舐めてるの。


    今さらむくがおかしいとか無意味ですよ。
    私、真実を受け入れることにします。

    そう。むくはめるに惚れてます(!)


    酔ってんの?2
    「ざりざりざりざりざりざり」
    「・・・・・・」(●ω●;U ←突然のことに固まってる


    そしてむくは満足したのち、おもむろにめるの目の前で横になる。

    酔ってんの?3
    「遊んでやろうか?ん?狩りごっこするか?」
    「狩りごっこて…」


    見比べてみれば一目瞭然。
    むくの、ななとめるとの対応には天と地ほどの違いがあります。
    …まあ、ななの行いが悪いので仕方ないんでしょうけど。

    酔ってんの?4
    「あ…眠くなってきちゃった…」
    「はいはい。おやすみおやすみ」シャリシャリシャリ

    める、また茎残して…!コノヤロ



    仲がいいですね、と言われるんですが、これはむくの一方的な片思いです。これから先も報われる見込みはありません。
    もし、りょうおも…っやばい。その想像はやばい。(-v-;)
    前に記事を載せたときから進展があったのかと言いますと、、
    …そうですね。めるがむくに「グッグッ」と鳴くようになったってところですかね。


    え?
    威嚇ですけど。



    ランキング参加中!むくに左頬をぶたれました。これがななの気持ちか…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    狩りごっこw
    やっぱ茎残すんですよねぇ。。ウサギって無駄にグルメ。

    ムクさま、かっこいいのになぁ。。
    なんで振り向いてもらえないんだろ。。
    これじゃナルシストみたい。。(爆

    No title

    なんだ~威嚇かぁ!
    私はてっきりめるちゃんも…
    いや多種での愛情劇もあるっつうこうとで(笑)
    今後に期待v-218(笑)

    ななちゃんとめるちゃんの対応に
    違いがありすぎじゃなかろうかと…むく様
    ななちゃんにも毛づくろいしてあげて~!

    No title

    うっわーv-10 むくたんかわいいーv-10

    めるちゃんへのその想い、いつか伝わるといいわね♪
    もし伝わらなかったら、おばちゃんで我慢してくれる?
    いつでもザリザリされに行くわよv-415
    (たぶん迷惑がられる)

    本日はななちゃんの出番はなかったのね。
    ななちゃーん!元気ですかー!
    ピンクのオウチ、入口広げたりしてませんかー?

    No title

    うさぎさんの威嚇は、グッグッって鳴くんですね
    はじめて知りました
    めるちゃん、ふわふわでかわいい~
    わたしも、むくくんのようにめるちゃんのお顔をスリスリした~いe-349

    片思いの思いが余っての狩りごっこなのかな
    でも好きすぎて眠くなるって・・・
    おもろすぎやし~e-440

    これからも、二人の恋が楽しみやe-343

    真竜より

    豚美がコメントありがとうって言ってるよぉ
    あっそうだ!ボクのことイケメンって言ってくれてありがとうv-238
    あっいいなぁ~そのモコモコした白いのv-352
    ボクもちょっとゾリゾリゾリとなめてみたい
    むくちゅんそろそろスコティになるんだね?
    ボクも夏の間丸刈りになっていたからエキゾチックショートへヤーからチンチラに変身するよ。

    あっくさっv-355
    豚美がまたおならしてるv-393

    フンギです

    なんかー、ほのぼのしましたーーー❤
    たくさん家族がいると、たくさんたいへんなこともおおいですけど
    たくさんたのしいことやうれしいこともたくさんですものね❤
    ほのじかぁ・・・
    むねきゅん❤
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
