

    センスの問題は持ち出さないコト!

    夏は裸族が好ましいですが、涼しくなってきたなら衣替えですね。
    去年のこの時期、ななのために購入した服があるのですが、
    …なんせパピーだったから。サイズが合わなかったんだよね

    だけどもう大人の女
    子どものころには着れなかったお洋服を、着こなしてもらおうじゃありませんか


    黒…うーん…
    「なに見とんじゃい」

    B系?っていうの?最近の若い子は。おばさんわかんないわ。
    ちょっとクールな黒色とか


    赤は似合うね
    「モデル料はちっかり頂きますよ」

    キノコがほくそ笑む赤色。

    顔がぼやけるピンク
    「これちょっと大きいね」
    「う○ちしたら付いちゃう?」

    …薄いピンクはだめだな。顔がぼけちゃって(私のカメラの腕?おだまり


    雪ん子にはまだ早い
    「いい子にして写真撮ってもらいなさい」
    「いい子にちてるじゃないのよっ!押さないでよ!」

    暑苦しい格好… これはまだ着るのは早いですね。可愛いけど。


    やあ、
    「んぎぎぎぎぎぎぃ!」

    …なにこの生き物?
    クマ?クマなの?


    みなさん、
    「おるぁ!」

    背中にあるのは、まさかの羽根!?
    そ、空が飛べるの!? Σ(@□@)ノノ


    お久しぶり。
    「ふひひ…観念s、あ!ちょ!見えない!!」

    ・・・・・ (・□・ )



    ところ変わって、
    昨日購入した赤白ラガーシャツ。
    ウォー○ー?なつかしい
    「久々に来たねぇねの部屋…。これからいたずらちてやるのよ」

    「帰ってください」


    ダレダオマエ
    「あれ、もぐれない。前はいけたのに」


    ・・・・・ (・□・ )


    何があるっていうの…
    「ううんっいけるはず!あたちふぁいと!」

    「帰って!?」




    これから増えると思いますけど、今着れるのはこれくらいですね。
    もし、これからの季節どこかでお会いすることがあれば
    これらを着たななが受け身の練習をしてるのをお見せ出来るでしょう…


    あ。
    眼鏡を破壊したななに対して、各地から同じくブヒ犯行による被害情報がぞくぞくと寄せられておりまする。
    …奴ら、我々が大事にしているものを、遠くからじっと見ておりますからな。
    大切にしているものこそご用心を!
    「あれがなければ、あたいもっと遊んでもらえる」なんてね。
    こわ…



    ランキング参加中!ななを顔にかけるのはちょっと重いかな…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あ。。。ふぬーひーさんの元気な姿w
    さすが。世界の子供たちを魅了するだけあって
    基礎体力がありますね

    なんか。。
    ナナ姫さまが着ると、ラガーシャツも囚人服にみえ…ぽつっ
    でも、かわゆいですw

    No title

    成長が落ち着くと、洋服が一気に増えますぞv-389
    小鉄も専用のチェストを持っているくらいですから。

    皮膚トラブル発生の際に「舐めないように洋服を着せておいてください」
    と言われたときに「がってんだ!」とばかりに買い足したしv-391

    薬浴は薬用シャンプー(今回はノルバサン)を使ったシャンプーで
    皮膚に塗りこむように洗って10分くらい放置するみたい。
    トリマーさんならきっと分かるかと思われます。

    今は家でノルバサンを使って自分なりに1日1回薬浴もどきしてます。
    原液ではなく、最近は調子もいいからちょっと薄めてみたりして。

    やっとみつけた病院の先生は、BUHIの皮膚トラブルは深追いしても
    仕方ないので、ヒドくならないなら飲み薬も使わないで様子見る、と
    言われました。
    悪化したら、その時の症状次第で飲み薬も使うことを検討しましょう、って。

    長くなってごめんなさいね。 これからも小鉄の経過を聞いてくださいねv-392

    No title

    ななちゃんめっちゃトップモデルですやん♪
    えびちゃんなんて目ぢゃねぇ~!!
    おしきりなんて膝まづけ~ ななちゃんの左に並んでますわ♪(笑)
    ハルクは夏はそれなりのクール系を着用してるんですけど・・・
    秋から冬はほとんど裸族~ 今年は新調したろかなぁ~七五三やし♪
    ブヒ族は大事なものを遠くから・・・
    そ~いえばハルクもマサイの戦士の目をしてましたぁ~(笑)

    音夢よぉ

    あらぁ~ななちゃんおしゃれじゃないのぉ~v-238
    たくさんのお洋服持っていてやはり女の子ねぇ~
    ワタシ達もともとかわいい顔しているじゃないv-236だからブリブリのかわいい服が似合うっての世の中の方達知らないようなのよねぇ~v-361ブヒっv-16

    そうよっモデル料はきっちりもらいなさいよぉ~
    それを貯金して東京に来て、いっしょにお洋服買いに行きましょうねぇ~

    可愛い~♡

    そうそう!夏も終わったし衣替えの季節到来♪
    きなこも最近、裸族卒業♪

    きゃーっ!ななちゃん素敵よ♡
    モデルブヒさんみたい♪
    ななちゃんファンにはたまらないショット満載(*^^)v
    クマさんなんてとってもキュート♡
    成長止まったら一気に洋服増えちゃいますね♪

    そうそう被害情報多数…
    ブヒちゃん達そんな事を思ってたのか…
    う~ん侮れないわ…   

    ブヒ被害者の会 きなこ家より

    No title

    こちらにお返事しておきますね。
    アボダーム食べていますよ。
    お○らは、以前のフードを食べていた時の方が数倍臭かったです。
    う○ちも、いまのフードの方が臭いません。
    体質もあるかもしれませんね。

    No title

    ななちゃんのモデル料高そ~ってつい思ってしまいました(笑
    色白のコは色んな色が似合ってうらやましいです!
    ウチのおじさんは茶色着せたらおじいちゃんのラクダみたいになりますv-509
    私もパピコの頃の服を整理してたら、
    こんなちっちゃいのが入ったのか!って思いました。
    ななちゃんはベッドの下には入れなかったけどねー笑
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
