スポンサーサイト


    ななが通る!~この場所はあたちが占拠した~前篇

    今向かってます
    「ぶほー!風がつよいー!」

    本日、深山公園のドッグランへ行って参りました
    ななは相変わらず私の膝の上ですよ 太ももちぎれる


    準備完了!
    「あっは!みんな楽ちそうねえ!今行くわ!」<・>ω<・>

    我々、何がおこるか戦々恐々…
    ダックスちゃんやポメちゃん、小さい子ばっかりだったので
    何も事件が起こらないことを祈りつつ、いざ解放!


    解放宣言1
    「どうもー!こんにちわー!」
    シェルティーちゃん「あんた誰よ…」

    「やっほう!」と駆け出し、ワンコさんたちの飼い主さんに突撃アタック


    解放宣言2
    「あたちが可愛いですって!?まあーお礼しなきゃっ」
    シェルティーちゃん「ちょちょちょちょ!」

    「いやああああ!ななやめなさいいいい!!」 \\(@□@)


    解放宣言3
    「水、水、 げほっほげっ」

    「ちょっとおおおお!お友達のを勝手に飲まないいいい!!」 \\(@□@)



    と、まあ、こんな感じで…
    ななが迷惑をかけた後をついて行って、飼い主さんに謝るのに忙しかった前半…
    風もあって涼しかったはずなのに、わたくし、汗だくだくでございました。


    「なな!休憩!ちょっとおいで!」

    よたよたとこちらへ帰ってくるなな。
    水をがぶ飲み、体をクールダウンの後、

    解放宣言4
    「あー楽ちっ!もっかい行ってくるわ!」


    …そんな死にそうな顔してるのに、送り出すわけにはいかんでしょうが。
    興奮をなだめるのにしばしの休憩。


    そんで始まる後半戦。
    ワンコさんたちがぞくぞくと増え、混沌としていた広場…


    そして事件は起きた!!



    *お知らせ*
    心にずしんっと着地する存在感!ボス!親分!
    いや、あの方こそブヒ界の首領!!よっ大統領!!
    "ハルクPaPa’s Hoaloha"様のリンクを左欄にぺったんこです
    ハルクくんに付き従いたいよねっていう。にひんっの笑顔で命令されたい。好き!!!!



    ランキング参加中!ブラじゃないよ!大胸筋強制サポートだよ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございま~す(^^;

    ママさんもしや以前どこかの局のリングアナウンサーをしてはったんですか?(笑)
    リンクありがとうございま~す♪
    こちらのサイドバーに貼ってもらえたってことは・・・
    ハルクも男として認めてもらえた?ってことですよネ♪
    これからも日々精進しながら更新いたしま~す(^^)
    ラン楽しそうですやん♪
    わかります・・・子どもの後を親が謝ってついてまわる姿(^^;
    そんで…ど、どないしはったんです??
    事件てもしや…あれがあれ?
    めっちゃ気になって後編がupされるまで
    PCの前でテント張って待ってよっかなぁ~♪

    音夢よぉ

    あらっv-237なにかしら事件って
    ワクワクするわっ
    明日が楽しみだわっ
    ワタシ達ブヒ族って楽しいこと大好きよねぇ~たとえみなさんに相手にされなくてもv-292

    そちらは風が強かったのv-236
    東京は夜すごい雨が降ったのよぉ~

    No title

    コメント遅れちゃってすみませんでした。。。
    ブラじゃないよ!大胸筋強制サポートだよ!
    ↑なんかナナ姫さまにピッタリなこのセリフ。不思議~

    リンク有り難うございましたe-282
    ウサギブログなくせにしゃしゃっちゃってすみません。。
    リンク貼って頂けるって聞いてから、
    いつも書かれてる紹介コメント、気になってましたがw
    もぅ感動ですね。昇天。e-271
    ありがとうございました!!

    ななちゃんサイコ~♪

    ななちゃ~ん!お友達いっぱい楽しかったね~(*^^)v
    ママさんが後ろを付いて歩く姿…
    分かります… 分かります…
    きなこの後ろついて汗ダクダクですよ私も…(*_*)
    ななちゃんお水… 人もの自分ものどっちでもいいよね~(笑)
    そこにあったから!(笑)


    ななちゃんのおNEWのクールタイも光ってる~!
    超お似合い♡
    ママさん…今晩でっせ!秋冬物スタートです♪
    9時前にはPC前にスタンバイ!
    お互い頑張りましょうね~!(^^)!

    後半めっちゃ楽しみにしてます(*^^)v
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
