スポンサーサイト


    うちでもっとも怒らせてはいけない人

    皆さん、ななへの励ましありがとうございます。
    へーきへーきっ
    あんまり沈んでしまわないよう、出来ることから頑張ります



    さて今日は、田舎へのお墓参りへ行った帰りに、ドッグランのある…直売所みたいな花屋みたいな"農マル園芸"というところへ行ってまいりました。
    ななはお留守番です。長旅なんでね…、ヘタっちゃうから

    そしたら、私の大好きなお馬さんが来てた!
    うーん、名前を、忘れた、よ
    Q.なんで写真が縦長なの?
    A.私がカメラを忘れていったからだよ!携帯写真だからだよ!背負い投げ!


    そんで、看板犬のベリーちゃん。
    休息中にお邪魔

    寝とる!

    きっと看板疲れたんでしょうね…


    そして、本日最大の喜び…
    フレブルのななちゃんとふぁるこんくんにお会いしました!!


    …写真?
    あー・・・・

    興奮しすぎて撮らせて頂くのを、ははっ…忘れてたんだ、な。
    よくある。よくある。巴投げ!


    ななちゃんはにっこり笑顔の超絶キューティーでさ…
    ふぁるこんくんは優しくってたくましい男前でさ…
    わあった。これからはカメラを首にかけて歩くことにするよクゥッ



    じゃあ、こっちのななちゃんは今日何をしたのでしょうか。

    やっちまったなあああ!1

    パパンの眼鏡、壊しました。 (ドーン


    ママン「なな正座は!?正座して!」
    容疑者「え、なに?ちょっとやめてよ!」

    ママンと私、「どうすんだコレ…やばいってなな…!」と笑いを堪えながらカメラ撮影
    ななじゃないんじゃない?誰かが踏んだんじゃない?
    ううん。ななのハウスの中に落ちてた。ブッブー


    やっちまったなあああ!2
    「えー。だってあったんだもん」

    …パパの管理方法を責める必要もあると思う。
    でもさ、なな。に・ま・ん・え・ん(堂)!!
    もう禿げるわ!!!  /((´Д`))\


    やっちまったなあああ!3
    「どっちにせよもう使えないよコレ」

    噛むなああああああぁぁぁ・・・・・



    その後ななはパパンに普通に叱られ、逃走。

    やっちまったらしいと気づく
    「どうちよ… パパちょー怒ってる…!!」

    遠くからパパの顔色をうかがう。
    「ご…ごめなさ…」とパパの横を上目づかいで通ったり
    「パパこわい…」と距離を置いたり


    まあ、一回寝たら全部忘れましたけどね。
    パパはその後どうしたかって?
    眼鏡買いに行きましたよ。



    *お知らせ*
    うさぎは飼ったことありません、という方!集まれええええい!!!
    "papachiさんの威風堂々"様のリンクを左欄に貼らして頂きましたから!
    可愛いなんてもんじゃない可愛いなんてもんじゃない(大事なことなので
    ブヒの襲撃に毎日怯えるそこのあなた!ちょっと、もうっ…いってらっしゃい!



    ランキング参加中!
    めるを撫でてると眠くなるの。きっとあいつ、マイナスイオンとか出てるんだぜ

    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    音夢よぉ

    あらぁ~あなた楽しい遊びやったのねぇ~
    メガネ壊しって楽しそう~ワタシもやってみたいっ!
    置いてあればかじるのはあたりまえよねぇ~v-221

    No title

    な、ななちゃん…
    メガネやっちまったの?
    パパさん泣くよ… きっと…

    きなこはね… 私の携帯…
    噛んだ…(T_T) それも開いた状態で(T_T)
    これどうすんだ… 私の携帯(-"-)
    きなこも1晩寝たら忘れたよ…
    ブヒなんて… くそ~!

    No title

    あちゃ~ななちゃん逮捕されたんだぁ~!!
    でもブヒだから目の前の珍味はスルーなんかするワケないかぁ♪
    ママさん背負い投げや巴投げやら・・・なかなかの達人。
    ハルクもその眼鏡をカミカミしたいと申しております(^^)

    やっちまったなぁぁぁ

    手の届くところに置いておく方が悪いv-397 by BUHIず

    何でも噛むんじゃないv-359 by 人間ず

    この攻防戦はずっと続くのですよv-406

    フンギです

    ななちゃん、めがねやっちゃいましたかー。
    これからはななちゃんの手が届かないところにおいてもらおうねん♪
    ぼくはおねえちゃんのケータイ4回くらい壊したよー。
    よだれで水没状態。
    おねえちゃんの管理が悪いのさーーー。ムフフ。。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
