スポンサーサイト


    そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

    本日、ななが初めて降り立った場所。我が家の中庭。

    未だ見知らぬ場所1
    「葉っぱが降ってくるわ…」


    井戸があって危ないし、必要性がないのでななを出したことはありませんでしたが。
    今日はじいじが木の剪定を行っていたため、監督に出動してみました

    未だ見知らぬ場所2
    「それにちてもなーんもないところね!」

    そうです。なーんもありません。
    走り回れるほど広くもないので。ほら、必要性がないって言ったでしょう。


    未だ見知らぬ場所3
    「んん?」


    おや?何かを見つけたようですね。
    でもそっちもなーんもありませんけどね。これはななの一人演技ですね。


    ななはやっぱり、もっと広いところじゃないと遊ぶ気にならないみたいです
    外を自由に歩きまわれるだけでも贅沢だと思いますけど…




    ということで小庭に来ました

    あ… それは、パンの妖精…1
    「今日はね、こいつを仕留めてやるの」

    おやおや。
    長女の娘…私の姪っ子のスリッパですねぇ。
    大好きなあんころぱんの。あーあ、姪子のお気に入りなのにねぇ(それでも傍観)


    あ… それは、パンの妖精…2
    「あの子のものは、全部壊ちてやるのっ!だってあたちのパパを取るんだもの!」


    …すさんでんなぁ、お前。(・_・ )



    あ、ななの額に黒い点が見えますか?
    それねぇ、どっかでぶつかって怪我したみたいなんですよねぇ
    もう瘡蓋になって治ってはいますけどね。


    え?
    むくに?
    やられたんじゃないかって?



    …ふふ。




    ランキング参加中!ポチっとしたら私が調子づきます。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    音夢よぉ

    あらぁ~ワタシもスリッパ大好きよっ
    とくにおじさんのくさーいスリッパと靴...
    よくおじさんの部屋にお気に入りの靴を集めておくのよねぇ~
    帰って来たおじさんは「ここはアメリカかぁ?部屋に靴が集まっている」と言うけど集めたものをひとつひとつかじるのって楽しいわよねぇ~
    ななちゃんもそう思わなぁい?
    ちなみに靴集めにはお兄ちゃんも参加よっv-528

    ななちゃんその傷ネコさんでしょ?いつもやられているワタシならわかるわよぉ~v-221おだいじにねぇ~v-222

    瘡蓋

    瘡蓋(かさぶた)←ようやく読めました(笑)

    中庭ですが狭いといいつつ結構ひろいのでは・・
    基本、我が家は庭がなく、(駐車スペースというのはある)
    お庭羨ましいです。

    ななちゃんいつも可愛いネ おでこお大事に(笑)

    No title

    ななちゃん・・・あんころパンが…
    パパとられて悲しいもは分かるけど…
    物にあたっちゃいけませんよ~(笑)

    かさぶた直って良かったね!
    でも…どこでかさぶた作ったの?(笑)

    フンギです

    こんにちは~~~♪
    ぼくのブログにあそびにきてくださってありがとうございます❤
    ななちゃんはねこちゃんとわんちゃんとうさちゃんまで家族にいるんですね。
    まいにちたのしいでしょうね~~~!!
    でもねこちゃんとはまだそんなになかよしじゃないのかな?
    ななちゃんは1歳になったばかりなんですね。かわいい~❤
    ぼくはもうすぐ3歳になっちゃいます(^^)v
    甘えん坊ですけどね(^^;)
    ななちゃんはどんな性格なのかなー★

    No title

    ……ふふ。がこわいですねぇw
    あんころぱんも餌食に。。。
    ふぬーひーはどうなりましたか??

    さっそく!

    私もコメント残させていただきにやってきましたv-352

    むくちゃんの登場も、ななちゃんとの絡みも
    非常に楽しみにしてますv-342

    今後ともよろしく、です!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
