スポンサーサイト


    上手くいかないこの子たち

    朝晩が涼しくなってきて、フレブルタイムの延長が懸念される頃になってきました。
    クーラーに頼らなくていいというのは実にいいですね
    むくさまは久々に私のベッドで寝ておられますよ。なう。(流行が使いこなせない

    そんなむくとななは、今まで数々の死闘を繰り広げてきましたが。
    今日の二匹は、ちょっとチガウ。


    友好条約締結1
    「お?やんのか?あ?」
    「お、怒んないで…!」

    怯えるななにメンチきるむく。


    友好条約締結2


    !!!

    嘘…だろ…?ガタンッ


    え…むーさん、どうしちゃったわけ?どこかで頭打ったんじゃ…?ヽ((=д=;)))ガタガタ


    友好条約締結3
    「あたちたち、もとから仲良しだものねーにいにっ」

    「嘘だ!!」(全否定


    むくさん御乱心としか思えないっ
    こんなことは今までに一度だってありませんでした!
    なながそこにいるだけで機嫌が悪くなって、絶対に目を合わせようとしなくて
    食事中にななが来れば食欲が失せると言わんばかりにその場を立ち去るむくが!(…)


    これ…本当にむく…?
    どこかのヤマネコじゃ…あ…耳垂れてるし…


    友好条約締結4
    「ところでにいに?あたちも、その上に上がりたいなっ」

    「…は?」



    * 次、オチます。




    友好条約撤廃
    「調子づいてんじゃねぇぞ」
    「あるえぇぇぇ!!?」


    \(^∀^)/ やっぱりネ!


    恐怖を映す顔
    「やっべ…全部勘違いだった…!にいに超こあい…!」

    「…我慢なんてするもんじゃないな」



    国交樹立、断念!


    …逆に仲よくね?っていう…
    絶妙なコミュニケーションですよね(´∀`)

    でも、本当に鼻を突き合わせたのは初めてだったんですよ…
    むくさんの心境の変化?ヤンキーが丸くなった?
    なな、…ななは、変わってないです。残念ながら。


    それにしても、いやあー珍しいものが見れた



    *お知らせ*
    笑って腹筋鍛えたい方必見!!大人の男、ボンさまのお近づきになりたいわたし…じゃないや心の声出ちゃった(隠そうともしないが
    "フレンチブルドック「ボンリコ」の日常"様のリンクを左欄に貼らせて頂きました
    ボンちゃん…素敵…イケメ、いやイケブヒ…



    ランキング参加中!モザイク処理が必要なななの写真が何枚かあるのよ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    音夢よぉ

    あらぁ~むくさんおつよいのねぇ~v-91
    ワタシもネコさんによく調子づくなと言われるのだけど、何回言われても調子づくのがワタシ達ブヒ族のサガなのよねぇ~
    ワタシもチンチラの与作さんにバシバシたたかれてキングギドラみたいな声出すのよぉ~v-356ネコさんをあまく見てはだめねぇv-355

    嬉しいです!!

    わーありがとうございます!!

    そんなに取り上げて頂いて感謝です。イケブヒって(笑)

    これからも宜しくです。

    No title

    むく様・・・大人になられたとか・・・
    鼻あわせてるよ~!ママさん感動♪
    …と思いきややっぱり爆笑しちゃった!!!
    むく様の必殺猫パンチ!
    さすがです…むく様(笑)

    ママさ~ん!「ポチョムキンさん」
    20日から販売開始ですよ~!
    えっ!?もう知ってる?情報遅い…?
    頑張っちゃうわ私~♪

    No title

    いやぁ。。。ムク様がななひめ様に浮気。なう。(私も流行が使いこなせない
    メルたんが。。。。と思いましたがいつも通りでv-218
    皆元気で良かったです。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
