スポンサーサイト


    夜に撮影すると手ぶれが酷い!プルプルしちゃう!

    届いてた1
    Potemkin様の三本セット特売セールで注文した、クールタイが
    昨日届いてました(過去形)
    何故昨日開けなかったのかって?めんどkげふんげふんっ


    届いてた2

    中身はこの、三本ですねー
    食事後、ママンが急に「あ!セールが始まる!」と言い出したときは何事かと思いましたが
    果たして…ななに…似合うのか…


    貴婦人みたい?
    あ?ななは座ってるのに、写真がブレてるって?
    そんなことは聞きたくない。

    それよりどうですか。
    …どうですかって(笑 聞かれてもって感じですよね
    率直に言いましょう。
    こんなもんだ!!(∂v∂)


    でも、ほら、

    ななの完全体1

    ね。 (?)



    ななはクールバストっていう、冷たさを着るようなあれを持ってないから
    今年の残暑のおでかけは、こんな感じになると思います。


    ななの完全体2
    「使い方が違うと思いますけど」

    「え?」


    ななの完全体3
    「ママ・・・ねぇねがいぢめるよ・・・あたち、こんなの嫌よ・・・」(´ω`;)


    どうして?
    首、胸、腹を冷やすのが一番いいんじゃないの?
    そのための三本セットなんじゃないの?みんなこうやって使うんじゃないの??




    クール、タイ・・・?
    あ・・・これ・・・・腹巻きとちゃう・・・・?




    ランキング参加中!やー、失敬失敬!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ひゃひゃひゃv-408
    ななちゃん、巻かれたデスねー。
    でもなぜだか、すっごい似合ってるよ~笑
    ななちゃん、ホント可愛いv-344

    No title

    私も『ポチョムキンさん』のクールタイGetしました~♪
    ママさん!これ最高!
    もうななちゃんに敵うブヒはいましぇ~ん!(^^)!
    これでお散歩行ったら
    絶対に岡山のアイドルになっちゃうよ~!(^^)!

    No title

    つくしは散歩後、こんな状態になります~(^O^)
    最近やっとクールボードに乗ってくれるようになりましたが、
    冷やせるとこは全部冷やしちゃえ!ってな感じです。

    パイドちゃんのダルメシアン風な耳、ちょっと好きです(*^_^*)

    No title

    おくびに着けたピンクが一番、ななさまにはお似合いねe-328

    可愛さ、意識してるんじゃ~ないe-420

    No title

    さっそくですがリンクさせて貰いました!!ありがとです。

    ふむふむ3本まとめて使うんですね!!参考になりました。(笑)
    結構話題の商品ですね。他のブログでも紹介されてた。
    興味深々です。

    No title

    こんばんは!
    先日はコメントありがとう♪
    岡山はまだまだ暑くてクールタイ活躍しそうですね。
    ななちゃん似合いますね~チャーミングで可愛い~!

    音夢よぉ

    あらぁ~はらまきじゃないのぉ?
    あなたがあまりにもお似合いなのでてっきりクールはらまきだと思ったわぁ
    そうよ一度そのかっこで外をお歩きになってみたらっv-221
    キッとみなさんもあなたがカッコよく着こなしているからパリコレはらまきだと思うわよっv-218

    No title

    タイをお腹に巻いて、こんなにも違和感がないのは
    ナナ姫さまと、酔っぱらった新橋のお父さんだけでしょう

    この秋のファションリーダーはナナ姫様できまりv-218

    No title

    こんばんわ~♪
    コメントありがとうございました(^^)

    さっそく遊びによせていただきました~
    カラフルなクールタイめっちゃお洒落ですよネ♪
    しかもそんな巻き方があるなんて・・・(笑)
    まだまだ暑い日が続きそうでこれからも使えちゃいますネ♪
    またちょくちょく寄せていただきま~す。
    これからも仲良くしてくださいネ(^^)

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
