スポンサーサイト


    そういう顔に…なる…?

    連日の暑さで忘れてましたが、そういえばもう9月でしたね!
    じいじのお友達に、初秋の味覚美味しい梨を頂きました
    3玉くらいいけちゃうくらい好きなんですが、ななの視線に耐えかねておすそわけ。

    初秋の味覚
    「・・・・・・ゴクリ」(゜q゜)

    「いいか?ねえねの言うことをちゃんと聞いて、お利口になるんだぞ」
    「なるなるっ!」

    嘘だな。

    食欲の魔法1
    「あがっ」

    端っこを切ってあげたんですが…大きかったかもしんない


    食欲の魔法2
    「あがががっ」


    あいかわらずひどい顔ですねー


    食欲の魔法3
    「・・・・いや、っていうかさ、大きくない?」

    「ね」



    私の配慮が足りなかったようで。
    噛もうと努力はしたらしいですが、結局ぽろりとこぼれ落ちました。残念。

    フレブルって、無理だろって大きさのものでも出来ると勘違いしてんのか飲み込んじゃいますよね。
    だから飲み込めない大きさくらいに大体するんですが…大きすぎると食べられないっていうね。
    その辺まだ調整がわからないです

    食欲の魔法4
    「ねえねが持ってくれてればいいんだよねーけっきょくー」

    「それを回避するために悩んでるんですけどねー」


    手が…手が…!
    付着したものは、果汁だけだと信じたい…! (((=_=;))


    まあ、別にそう大して美味しいと感じなかったらしく次の催促はありませんでした。
    一歳にまだならない頃なんかは、与えるものは何でも美味しい美味しいと馬鹿みたいに食べてたんですが、最近は好き嫌いが出てきてすこぶるよろしくないです
    なにより…主食のフードが美味しくないと言い出しちゃって…

    パパ…フードを違うのに変えちゃったよ…相変わらず行動早いんだから…





    ランキング参加中!ポチョムキン様のセール行きましたか!?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    音夢よぉ

    あらぁ~あなたも大きいものは食べられないのねぇ~v-427
    わたしなんかおにいちゃんやネコさんたちに取られたくないから、ついつい鵜呑みしちゃうのよねぇ~v-356
    そしたらのどに詰まってv-404出てきちゃって(あらっお食事中ならシツレイ)また食べるのよっv-426
    なにしろワタシエコだからv-401
    それにしてもあなた食べている顔すごいわねぇ~v-388
    おばさんはあなたの顔見て大笑いしながら「音夢にそっくりっ」なんて言っていたわよっv-407

    No title

    ななちゃん梨はお嫌いですか…
    グルメ~♪
    きなこにも梨あげてみよう~とっ!
    (たぶん彼女バカみたいにいや喜んで食べるでしょう)

    ハイハイ!
    ポチョムキン様のセール行きました~!
    「クール関係ばっかり買ってどうすんだ?」って
    父しゃんに言われちゃった(笑)
    いいんだも~ん!欲しかったから(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
