スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    台風来たら、稲が倒れちゃうよ…

    イネ科アレルギーの私、米の花粉飛び交う田んぼ道をたろと行きます。(ブエックショイ!


    たろ、早い1
    「ふんふふ~」

    「たろ、待って…!」


    たろ、早い2
    「ふんふふ~」


    聞いちゃいねぇ。(-A-;)



    たろの散歩は、三分の一が早歩き。三分の一が走り。残りがおトイレタイム。
    つまり、大人しく歩く時間なんてありません。
    近所では駆け抜けるコンビとして有名ですっ

    男の子ですから!
    「撮らんで…」 (・ω・`)

    「うん。わかった」カシャッ



    たろの後にななの散歩に行くんですが今日はじいじが行ってくれました
    (じいじとななで、爺孫コンビと言います)
    (ちなみに長女の娘とななで、パンくんとジェームズコンビといいます)

    ななの散歩風景も撮ろうと思ってたんですけどね…
    どのみち日が落ちてから行くので、ナイトサファリみたいになるのが落ちです。
    私のカメラスキル…どこに落とした…フラッシュも出来ない…(!)



    まあ、ななは夕方になっても外をうろうろ出来ないので
    足りない運動量は、家の中で補います。


    長女に、新しいななのお友達を頂きました! (お友達…?)

    お前の勇姿、見せてみろ

    フヌーヒーです。


    …覚悟はいいか

    お前の勇姿、見せてみろ2
    ハァハァ(☆Д☆` )


    「フヌーヒーさん入ります!」
    「いただきます!」


    お前の勇姿、見せてみろ3
    「ブフッ…これから仲良くちまちょうね…」



    ということで、フヌーヒーさん、被害者同盟にご入会ですヨウコソーヨウコソー
    先代のオグrキャップさんは後頭部から内容物が出ちゃったので
    これからは、フヌーヒーさんがところどころで見切れることでしょう。怖いねー



    ランキング参加中!フヌーヒー!こっち見んな!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あらら~
    目に浮かぶわ~~
    引きずり回されたり、噛み付かれたりして・・・

    嬉しがっているなな姫の顔が~~v-363

    音夢よぉ

    あらぁ~たろさんの歩く姿凛々しいわねぇ~
    ブヒ軍団とはちがうわねぇ~
    ななちゃんもぬいぐるみさんの中から白いもの出しちゃうのねぇ~
    やはりワタシとはいいお友達になれそうねぇ~
    ワタシもフヌーヒーさんほしいわぁ~
    いいわねぇ~おやさしいお嬢さんがおそばにいてv-357
    うちなんかおばさんの甥っ子とやらが、ワタシをみて「この牛みたいのおもしれー顔してんなぁ~」なんて言うのよv-412シツレイよねっv-355

    No title

    たろ兄さん颯爽と!
    駆け抜けるコンビ、目に浮かびます♪
    (だってトロ・べにコンビもそうだから~ 笑)

    ななちゃん!新しい『スヌーヒーさん』良かったね♪
    オグリくんみたいに後頭部から内容物出しちゃだめよ(笑)
    ちがうところにしなさいよ~(笑)

    No title

    フヌーヒーさんを見るナナ姫様のニヒルな笑顔が。。。こわいっ!
    ちょいちょい見切れるフヌーヒーさんの進化を楽しみにしてますw

    No title

    嗚呼!
    フヌーヒーさん、この後どうなったでしょう~!?
    まだ無事だといいのですけど。。
    今日はだいぶ気温が下がって過ごしやすいですね!
    この30度超えをそろそろ終わりにしてほしいです。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。