fc2ブログ

    みんな大好き我が家の庭

    自然で生きるのが一番

    庭の木の下でうごめく白い物体…
    新種の哺乳類か!?



    こっち見た!
    「ほえ??」

    めるでした。(デジャヴ


    本日パパンはお仕事がお休み。
    そういう日はたまに、めるは庭を走りまわって遊ばせてもらえます
    当然ななはお家の中です! でなきゃ、何が起こるか…ガクブル



    私がめるが庭で遊んでるのを知ったとき、お昼寝中のむくを見つけましてね。

    「むく、めるが庭で遊んでるよ」と教えてあげると
    「え、マジで?」 (廿∀廿˘ )キラーン


    なにより興味がある

    当然来るわな。


    なにより興味がある2
    「める・・・・」


    なにより興味がある3
    ガン見。(=v=;)


    …なんなんでしょうか、この子は。
    めるにどういう思いを寄せてるんでしょうかね。ほんと怖い


    「める、むーさん来てるよ。出ておいで」

    めるはそうでもない
    「え?なんで出なきゃいけないの?」 (●ω●U)??


    「・・・あ、 そ、そうだよね」



    …この後、まったく木の下から出てくる気配のないめるを、むくは待ち続けました。
    その場に伏せ、めるをガン見したまま、ひたすら待ち続けました。
    その後どうなったのかは…まあ、知りません。どうなったのかな?(エー


    でかい。いろいろと。
    「お外行きたい…。なんでだめなの」

    「あんたがめるを襲うからよ」




    ランキング参加中! なな「友達になりたいだけですん!」
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すっごい!!
    むくちゃん、そんなにもめるちゃんのことv-343なんですね~
    普通の猫ちんだったら襲いかかるためにガン見するのにv-356
    なんか微笑ましくっていいですねv-352

    もーそれに、ななちゃんのどアップすっごいかわいいっ!!!

    勝手にスミマセンが、リンク張らせていただきました。
    イヤだったら言ってくださいねー

    音夢より

    あらぁ~めるさんフワフワしていて一度お口のなかにいれてみたいわぁ~
    ワタシぬいぐるみをかじって振り回すのが大好きなのよねぇv-398
    えっ?めるさんってぬいぐるみじゃないのv-361
    あらぁ~ごめんなさいねぇ~v-421あんまりかわいいからわからなかったわぁ~v-356ブヒっv-16

    No title

    毎度笑わせていただいてます♪

    いいですねー。そっと見守る男心。ぐっときますね。
    ムク王子は人間だったら絶対モテると思う。。。
    寝姿をのぞけば??w

    No title

    むく様めるちゃんにどんな思いをはせて…
    うぅ~聞いてみたい!
    あの見つめるお姿… いじらしい…(笑)
    ななちゃ~ん♪
    めるちゃん襲っちゃダメよ~!
    傷害事件になっちゃうから!(笑)

    No title

    つくしも猫・ウサギには異常なほどロックオンです(;一_一)
    何がそうさせるのか・・・。
    むく君はひたすらガン見(@_@;)
    つくしなら突っ込んでいくな。。。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク