

    流れるように三匹の話題いってみよう

    みなさんどうもこんにちはこんばんは。
    前回の記事のようにあのまま、ななに任せててもよかったんですけどね。
    ななの独壇場…誰得?って感じだったんで、本日通常運転で参ります。



    さて今日は、むくの予防注射に行ってきました

    むく、出陣1
    「・・・・・・」

    この状態のむくをキャリーに押しこんで、連れ去るわけですね。
    …大丈夫です。意外とこれが上手くいくんです。毎回無傷です


    むく、出陣2
    「・・・なにか企んでるな?」

    「た、企んでないようっ」



    この後、拉致に成功。むくは病院で注射を受けて帰ってきました。
    体重が4.9㎏と今までで一番重いということを知って
    「…そういやあ、最近がつがつ食ってるもんな」と納得とともに冷や汗
    スコの男の子で5㎏あれば、ちょっと、あの、アレなんじゃないかな、と。
    まあ先生には何も注意を受けなかったので、様子見ということで


    注射をした日は、帰ってから大抵ずっと寝ています。
    薬の作用と、車での移動に疲れたせいでしょうね。

    むく、御帰還
    だが毎度同じポーズ


    むくが見てる先にはもちろん…

    かたいところはちょっと…
    「? なにか?」

    「おま・・・茎も食べろよ・・・」

    いっつもチンゲンサイの葉っぱ部分だけを食べやがる…(=皿= )ギリギリ
    水菜でもそう!スプラウトなんかでも、葉っぱだけを綺麗に刈り取るのです!

    なんて子…

    非情!
    挙句に踏むと。

    固いならガッチガチに固いもの。柔らかいならふにゃふにゃするほどのもの。
    極端に噛みごたえに好みを定めて、欲しいものを忙しなく催促する。
    それがめるです(言い切った)


    固いものといえば。


    なんでもいいのか
    「やべっ 見つかった!!」


    ななは、標的が固ければ固いほどに燃えるタイプ。
    彼女、何を齧ってると思います?
    とうもろこしのヘタですよ。何食ってんだ。(ΘAΘ;)

    それでいいのか
    「いいぢゃん別にー。みんなヘタは食べないんだからー」

    ほんっっっとになんでもいいんですねこの子は!
    ヘタを渡されて踊り狂うさまは、滑稽もしくは変態かつなんだか不憫の域でした…。

    この後ヘタは、ぐちゅぐちゅのばらばらで、ななの唾液を存分に吸った姿で回収されました。
    思わず「匂ってみ?」と周囲に差し出すのは致し方ないかと…皆さんもしますよね…





    ランキング参加中!次はななの散歩事情を公開予定!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むく様注射お疲れ様でした。ハイ。
    めるちゃん茎も食べなきゃだめじゃな~い!
    ななちゃん…とうもろこしのヘタ…美味しかった?
    固いから燃えちゃったね~!
    でもそんなあなたが大好きさっv-218

    No title

    スコってほんとにユルイですよね~v-341
    うちのスコはリードで獣医に行っています。
    なにしろ付き添いが多く、獣医にはかんならず音夢とディアが着いて行きます。
    だから猫一匹釣れて行くのに合計3匹行くのですv-427
    連れて行くこちらは疲れますがv-399

    No title

    ななさま!

    楽しさを提供できる人なのねe-420あなたはv-286

    最高v-314
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
