

    誰得ななちゃん情報。どうも。

    あいむなな

    みなさま、こんにちわ。
    あたち、ななです。
    ねむいの。こんな顔でごめんくださいまちね。

    記事投稿担当のねぇねは、最近どうにも体がだるいらちい。
    なので今日はあたちがハイヂャック。
    あたちの情報だけで、ひとつの記事を完成させてみせるわ。


    伸びたり

    あたちが最近かみかみちてるのは、ブタさんの皮で作られた靴。
    かたいものをかぢりすぎて牙がちびてから、ママたちは相当注意ちてるみたい。
    でもこれ… 確かに歯はごりごりちないけど


    縮んだり

    うまく噛めないのよねぇ。
    でもあたち、すごいでしょ?両手がつかえるの。
    でもこのポーズ、足がつりそうだわ。



    あいむなな2

    さてここらで本題。
    あたちの個人情報いくわよ。



    体重*8.8㎏
    夏の暑さでちょっと落ちちゃった… 絶好調だと9㎏あったわ。
    スリーサイズ*首周り39㎝・胸周り53㎝・首からお尻にかけて30㎝
    性格*温和・従順・おしとやか の、真逆。
    アレルギー*ウシさん関係全般。脱脂粉乳なんかも多分危険。
    好きなたべもの*ブタさん・白米・なっとう
    嫌いなたべもの*トマト・海藻
    主食*Life Span(アメリカ産)
    おやつ*北海道venison エゾ鹿ジャーキー・ドットわん フリーズドライ納豆
    シャンプー*A.P.D.C.
    お耳*オーツイヤークリーナー(日本全薬)

    座右の銘*虎穴の入らずんば虎児を得ず


    他にも涙やけとかお口ケアとかハンドクリームとか、いろいろされてるの。
    あたち、そういったことされるの、大嫌いなのよね。
    全力で暴れてやるわ。
    この間なんて、ママンの足にミミズ腫れ。鼻で笑ってやったわ。フフン。


    いつもブログを見てくださるみなさん、どうもありがとう。
    コメントも下さって、ママン達は毎日きゃいきゃいちてるわ。
    これからも、こんな感じでゆるーいブログだけれども
    どうぞ、お付き合いお願い申ち上げちゃったりちちゃうわけ。どうも。



    ランキング参加中?あ、押すの?あなたも好きね。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん、ママンさんの足…
    ミミズ腫れにしちゃったのね…
    それ…暴行ですよ~(笑)

    個人情報ありがと~♪
    メモっときます(笑)

    音夢よぉ

    あらぁ~ななちゃんえらいわねぇ~ご自分で記事をお書きになったのねv-221
    牛さん全般だめなのぉ~見た目は牛さんににているのにねぇv-254
    ワタシもイロイロされるのいやよぉ~v-404
    先日なんて耳のなかに薬をおばさんに入れられてさんざんにげてやったわっv-29
    でもおばさんに鬼のようなかおして押さえつけられてv-359ワタシの抵抗は無残に終わってしまったのv-412
    今度はぜったいさせないわぁ~ななちゃんお互いいやなことは徹底的に抵抗しましょうねv-391

    No title

    ななちゃん!今日のお顔はお風呂上り~~v-78ですか?

    ボディの皮毛が、光ってますよe-420

    可愛いですね。

    No title

    ナイス座右の銘w
    さすがナナ姫さま。
    虎でもライオンでもミミズ腫れですね。
    今後の活躍も期待してます♪
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
