スポンサーサイト


    たまる・・・わたしの・・・フラストレーション・・・!

    パパンが新しいパソ子を買って、セッティングしてくれたんですけど・・・
    変換キノウがおばかすぎて、かんじもまともにわからないんですこいつ!!
    なのでときどきカンタンなかんじがひらがな表記で凄くよみづらいと思います・・・
    申し訳ありません・・・

    ほんなら、きょうの(ああもうっ!!!)ななさんいきましょう・・・テンションさがるわ・・・




    まだまだ外で遊ぶことをオススメされないなな。
    きょうも一人で家遊びです


    しょぼりんぬ
    「ひま・・・ひますぎる・・・」

    わたくしはおりょうり中でかまってあげられないっシット!
    しかしななさんは頭をつかい、ひまつぶしをかんがえついたようです。

    キュピーン✦
    「アレやろうか。ね?やっちゃうね?」


    おもむろにたちあがりへやをうろうろ。
    そしてみつけた、
    本日ペットボトルきぶん1
    PETBOTL

    しかも1.5リットルサイズ!
    あらってかたづけようとしていたのを発見していたようです。


    本日ペットボトルきぶん2
    「もう小さいサイズじゃあ満足できないのよねぇ」


    本日ペットボトルきぶん3
    「よっこいせぇ!はい、これなげて」

    「うっ・・・」


    膝たちでカメラをかまえていた私のおなかになながペットボトルをおしつけます。
    悪気はないんだ・・・本人リーチのながさがわかってないんだから・・・

    でもなげてってどうやって・・・?
    おしつけてきて仕方ないので、しょうがなく転がしてあげました。


    本日ペットボトルきぶん4
    「へへへっ


    そうしたらものすごいはやさでもってくるもってくる(笑
    おもわずピントもボケボケです。いつものことか。

    でもホントに・・・どれだけ大きいものをくわえているのかわかってないんでしょうね。
    くわえて歩くといろんなものにあたって、へやのあちこちでガンッガンッとぶつかるおとが響きます


    本日ペットボトルきぶん5
    「だってねぇね遊んでくれないんだものー」ガジガジ

    「・・・そのへんにしとけよ。また犬歯が短くなるぞ」


    本日ペットボトルきぶん6
    「ねぇね、圧力なべ加圧かかってるよー」ガジガジ

    「あっ!!」



    このあとも「なげてーなげてー」と足元でななはペットボトルをふりまわし、長いリーチで攻撃をしかけてきます。
    悪気はねぇんだ。それはわかってるんですけど・・・。
    まあ、いたいんだな。じみに。

    朝晩大分涼しくなってきたので、フレブルかんきょうが整い始めてはきていますね。
    でもまだまだ・・・。ゆきのうえでマッパまでは程遠いですねぇ・・・。



    ランキングさんかちゅう!ペットボトルの勇姿にポッチポチ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃ~ん♪
    ねえねにペットボトル当てちゃダメよ!
    お料理中なんだから…e-257

    新しいパソコンだったんですね♪
    また違うバージョンだかと…(笑)

    「暑い暑い」と言ってても
    すぐにマッパで雪であそべるよ~(笑)

         裸族同盟 きなこより(笑)

    No title

    ペットボトルをかじっている顔がなんとも言えませんねぇ~
    楽しい一人遊び考えたなっ!ななちゃんあったまいい!
    うちは猫のくりたろうが音夢の親友でさっきまでおっかけっこしていました。
    カシカシカシカシと爪の音が!(下の人から苦情くる?)
    やっぱりななちゃんと音夢のテンションはおなじ~...あがりっぱなし~v-162

    音夢よぉ

    あのぅワタシのブログにリンクはっていいかしらぁv-236
    ななちゃんはワタシの大事なおともだちっv-238

    No title

    お邪魔しま~す(*^_^*)コメントありがとうございました!
    天真爛漫なななちゃん♡
    1歳過ぎたばっかりでまだまだ遊びたい盛りだもんね~。
    可愛くってこそこそ見てました(汗)

    パソコン頑張ってください!
    ど~ぞこれからよろしくお願いいたします!(^^)!

    No title

    ペットボトル、ウチのワルも大好きですよ~
    ガランゴロンと音がうるさいのですよね・・・笑
    ホント、ななちゃんってコロコロしててかわいーですねv-344
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
