スポンサーサイト


    あいたたたた(頭が

    届きましたよ~

    配達御苦労!

    むく様の新しい爪とぎ!


    ななの度重なる破壊活動により、むくのお気に入りだった爪とぎハウスは、先日御臨終の域に達しまして…
    ハウスだったらななに壊されるという不安から、此度噛んで引っ張れない丈夫な爪とぎをネットで注文したのです。

    …ハウスを失ってから三日間。
    殿下の意気消沈っぷりったら、見ていて悲しくなるほどでした
    だがこれでもう大丈夫

    さあ今までよりも広い段ボールのフィールドで、思う存分爪を研いで下され!


    王子!ご無体な!1

    素通り


    「ひあああああ!」(@Д@:)


    むくは新爪とぎ、”茶トラくん”を一瞥したのち、素知らぬ顔で通り過ぎました…

    カメラは完璧、むくの爪とぎ姿をとらえる構えなのに!
    当の本人がやる気ないってどういうこと!?ていうか気に入らないってどういうこと!?
    むくは大体新しいものが好きなので、この反応には驚きが隠せません…

    その後、後の予定が詰まっており急いだ私が強行手段でむくを連れてきて
    「どうよコレ、爪とぎなのよコレへへへへ」と誘惑してみた結果↓



    王子!ご無体な!2
    「そういや、そろそろ晩飯の時間じゃね?」




    ・・・・・・・・・・・・あああ


    はいっ。
    むくは爪とぎを使いませんでしたーということでっ。

    こういうことはね。時間が解決してくれると思うんですよ
    むくが見ていた視線の先には、三人と一ブタのギャラリーもいたわけですし
    落ち着いて、これが部屋になじんでくれば自然とね。
    使ってくれると思いますよきっとねははははh



    んで、ななですが。
    本日大好きなパパンのお仕事がおやすみで、朝から超ハイテンションでした
    そしてママンから「松の樹液がついてる!」と申告されまして、お風呂にも入りました
    家中を犬走りで駆け回り、芝生でゴロゴロ、お庭でブヒブヒ。
    非常に活発な一日を過ごしたわけです。


    当然、夜にはぐったり。
    ねむりぶひ
    「あああ… もーだめだわ…」


    ルンルンで晩餐に参戦したのはいいんですけどね。
    本日の我が家のメニューはカレー
    いつものようにおこぼれを貰えることもなく(本当はダメ
    相当暇を持て余して、気持ちよさそうに寝ちゃいました。5秒くらい。
    その後は覚醒して、じいじのお酒をひっくり返しました。
    じいじがばあばに怒られてました。(ばあば、じいじちゃう。犯人はななやで)


    それで、これですね。
    わかりますかね。

    だらしない子だわ
    耳の後ろのカレーのシミね。


    誰だ…!ななの頭にカレーしぶきを落としたのは誰だ…!!
    …洗った日に絶対どこか汚しやがりますよ、この子は。




    オラに力を…最強コンビにもうやられてしまいそうだ…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ああむく王子はお気に召さないのかなぁ?
    こんなすっぱらしい”茶トラくん”を!
    なな嬢に破壊されるまでに思う存分遊んでおかないと...
    はたして”茶トラくん”の運命は??
    といいながら数日後に遊ぶのがネコですからね~
    なんたってネコは気まぐれだからe-282

    No title

    むく様、きっといつか使ってくれるでしょう…
    写真では見事に無関心のような…(笑)

    ななちゃんは松の樹液に←ベタベタしますよね…
    カレーに!大忙し(笑)
    じぃじさんに犯人押し付けて♪

    きれいになって(?)
    1日楽しめたね~(笑)

    こんにちは。

    今日は、ありがとうございました。
    これから、見させていただきます。
    ななちゃんつかれてないですか?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
