スポンサーサイト


    愛していると言ってくれ

    衝撃的な写真を入手しましたぜぃ…
    まあ撮ったのは私なんですが。


    罪なうさぎ…
    「猛暑せいで、葉っぱ野菜が高いんだって… める、チンゲンサイが食べたい…」

    いつものように床で伸びているめるめる。
    と、そこに


    「ふんふふんふ~ん」(廿ω廿ˇ)トストス

    王子登場。

    「めるー」


    私でもされたことないのに!

    「むーさん!!?」(((◎□◎;)))

    「毛づくろいしてやろうか?」
    「いい」


    どんだけ仲いいの
    「ったくツレないな、お前は。よっこいせ」


    ・ ・ ・ ・ 何してんの?この猫。

    認めんぞ1
    「あなたも耳垂れてるね。一緒だねー」
    「んん?」


    このウサギも何してんのーーーーー!!!(パニック


    不純だわっ不純だわっ!!
    お互いこんな友好的な態度を他の子達にとったことないし!
    私がむくに顔近付けようものなら殴られるのに!

    認めんぞ2
    「お前…アイライン凄いな…」
    「あなたも…アイライン凄い…」



    me「むくは、アレかな。めるが可愛いのかな。父性本能的な」
    mom「めるのこと猫だと思ってるんじゃないの?」
    me「どう見てもウサギでしょーが」
    mom「めるは大人しいからいいんじゃろ。噛みついたりしないし」
    me「おおっと。それは誰のことを言っているのかな?」
    *リアル会話


    認めんぞ3
    「カシャカシャうるさいんだけど」

    「…あ、すんません」


    認めんぞ4



    めるがむくのことをどう思っているかはわかりませんが
    明らかに、むくはめるを狙ってます。捕食的な意味じゃなくて(尚怖い

    めるに会ったらとりあえず頬ずり。めるが逃げなければ毛づくろい。
    逃げようものなら足に手をひっかける。挙句にちょっと上に乗ろうとする(!)

    フッ…笑える…



    仲がいいのはいいことなんですが…
    乗ろうとするのだけは…まじでやめてほしいです。むく様ご乱心。
    まあね。イチャイチャキャッキャしてるのを見るのは可愛いのでね。
    今後二匹に急展開があれば(?)随時報告していこうと思います。



    ななの片思いをポチッと受け止めて!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むくちゃんとめるちゃん、なんて仲良しなんでしょ~v-405
    今、母も見に来てビックらこいてました!

    ななちゃんも食欲不振な日があったんですねー。
    でもなんともなくてよかったよかったv-411

    No title

    お邪魔します
    コメント有り難うございました
    ブログ、いつも(いや毎日?)拝見させて頂いておりました。。。
    読み逃げですみません。。。ナナ姫様の隠れファンをしてました。。。
    姫の名言。「あれがコロッセウムか」が大好きです。
    これからも宜しくお願いいたします

    差し支えなければ、リンクをはらせて頂きたいのですが。。。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
