スポンサーサイト


    太陽がサン☆サン☆

    「お前のちびた犬歯を見せてみろよ」(`ー´)艸
    「お?やんのか?」
    かみかみ1

    誤解を生むようですが、私たち仲良しです

    かみかみ2
    「あたちの下僕になると誓いなさい!」
    「痛ててててて!」




    さて、ななの食欲がないことで皆さんに心配をおかけしたようで…
    先生の診断通り、健康状態になんの問題もないことが弾丸ランナーっぷりでいかんなく発揮されておりますので。逆にそれでこっちがへとへとになる始末ですので。
    ご心配おかけして申し訳ありませんでした
    彼女は今日も暴発しておりまする(ˊ∀ˋ;)


    なぞの白い物体1
    庭の五葉松を揺らす白い生物…
    新種の哺乳類か!?


    なぞの白い物体2

    ななでした。

    「針葉樹が目にささるわぁ」(=ω=)


    「おま…そんなところに入りこんで…。しかもそれは、みみ女史の猫缶(空)では?」
    ななでした
    「違いますぅ。これはあたちのお弁当箱ですぅ」



    捨てようとした猫缶の容器をどこかに置いたまま忘れてたみたいですね…
    目敏く見つけて自分のものにしてます。だがなぜそんなところで?

    このあとお弁当箱は没収させていただきました。

    ぼっシュート
    「返ちてよ!木陰でランチタイムだったのよ!」

    「残念ながらあれは木陰ではありません。茂みといいますー」


    とびかかる寸前
    「オッケー!実力行使に出るから!」
    「あ?ねえねとやろうってのか?」



    そうして、上のような状況に戻るのです。

    今朝はごはんもちゃんと食べて「なな、もっといるかった…」とうろうろする始末でした。
    ね?元気でしょ?笑

    この暑さもあと一週間くらいかな、と予想しているのですが
    ラニーニョだかアントーニョだか知りませんが、今年の夏は異常でしたね…


    あ、ちなみに木の下でがさごそしてますが
    彼女、その前におふろに入ったんだぜ…



    ななのお鼻をポチポチッと連打!愛情!えっさいむ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん元気が一番さぁ~♪

    お風呂入ったばっかりでも!
    元気にお外でランチを決め込む、なな様v-343
    そんなあなたに釘づけです(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
