スポンサーサイト


    これは拷問か

    昨日のブログで、なながご飯を食べないと書きました。
    何故、食べない?夏だから食欲がないという、我々の見解は果たして合っているのであろうか…?
    募る不安…
    いてもたってもいられず、本日病院へ行きました(どんだけ


    いざゆかん1
    「あたち、どこへ向かっているのかちらん」

    冷房の冷気口をスポットライトのように浴び、
    私の膝を容赦なく踏み荒らしながら、ななを乗せて車は進みます。


    いざゆかん2

    山をひとつ越え…


    いざゆかん3
    「あれはっ…かの有名なコロッセウム!?」
    「そうだ。闘技場だぜ」(無用な大嘘)

    市民球場を通り過ぎ…



    そして、この辺りでわたくしめはこの状況下に苦しみを覚え始めます。

    「なな…ねぇねは、お前の香りとガードの大役に酔い申した…」


    そう…。私の弱点は三半規管…。
    噎せ返る貴方の香りと、いごいご落ち着かないななを抑える為に下を向いたせいで、昼飯のうどんと危うくお友達になりそうでした…

    いざゆかん4

    「あ!今通った車の人と目が合ったよ!」

    「イタタタタタタタ!!!」



    しかしななは私の車酔いなどもろともせず、遠慮なく前足に力を混めます。
    しかもこんなときに限ってショートパンツなわけで…。
    ななのヒヅメが食い込むのですよ 足を退かせようと下を向けばね、
    酔うんですよ。どうしてこんな私がななのガードをしてんだって話ですよ。



    まあ、そんな感じのドライブを楽しんだ後病院に着き、
    ななはいつにない怯えを見せながら先生の診察を受け、
    帰りは私の足元で我慢させられるという暴挙に耐え、無事帰宅しました。


    あ、診察の結果ですがね。
    「なんともないね」 だそうです。


    いたって健康
    「大げさよねぇ!何しに行ったんだか!」


    …いや、無事でよかったですよ。
    でも、じゃあなんでご飯食べないんだこの子は。まったくもう





    なな「ねぇねのリクエストにより、先生に爪を切られまちた」
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん、何ともなくてよかったですv-433
    普段よく食べる子が、食べないと心配ですからね。

    車では踏ん張るので、爪痛いですよねv-356
    私も最近これで酔ったばかりです・・・
    (普段車酔いなんてしないのに…v-406

    No title

    こんにちは。
    何もなくてよかったですねぇ。
    暑さのせいで食べないだけですかね。
    それとも食べず嫌いか…
    うちも最近は好みのフードじゃないと食べなくなってるんですよ(涙)
    おかげゆずさんは結構、いいご飯をお食べでらっしゃいますよ。

    No title

    短ぷんのフレンチのななちゃんの、病院行きはたいへんだったでしょうねe-125v-355夏は特に・・・ね!

    食欲のないわんこを見るのは、辛いですものね。v-372
    でも
    なんでもなくって、安心しましたね。

    もう少ししたら~~きっと、食べてくれるようになりますよ。
    我が家では
    茹でたささみなんかが、さっぱりして口当たりがよさそうで
    、好く食べるんですよ。

    No title

    ななちゃんやはり暑さのせいですねぇ~
    車酔い...これはツライv-12
    ワタシはもっぱら運転手なので酔ったことはありませんが、音夢が車のシートでおしっこを必ずするんですよ。
    そのシートがビニース製みたいなやつで独特の臭いがするところに音夢のしっこv-46
    その臭い想像しただけで気持ち悪くなります~v-41

    失礼致します

    先日は当ブログにコメント頂きありがとうございました。
    こちらもまさか同じ両親を持つ姉妹の存在を知るとは、夢にも思っていなかったので驚きと感激でいっぱいです。
    いつの日か再開出来る事を信じ楽しみにしております。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
