スポンサーサイト


    手錠が必要だ

    まだお腹が痛いのです…こんにちは…
    ここ二日、腹痛から始まった風邪に発熱を促されまして
    ああ、私やっぱりバカだから夏風邪なんてひいちゃったんだわ…と無意味に悲しくなった昨日の午前3時。足元ではみみが腹を上にして寝ていました。
    そんな、私の病人生活…



    ななはといいますと。
    また汚れて、いけ好かなかったのでお風呂に入った三日前。

    しゃばの空気
    「へへ…シャバの空気はうまいな」

    日輪の力で浄化してもらいなとタオルドライの後にお庭に放しました。
    あ…話の先が…見え、ますか…?



    毎度おなじみ

    ローリンローリン

    「うなれ!」


    ローリンローリン2

    「大胸筋!」シャラーン



    私が、「なな、正座」(-ω-)ビキビキ となったのは言うまでもなく
    でも暴走を始めたななを止めるなんて絶対に無理なので
    もう…放っときました…


    心地いい
    「うふふ…うふふふ…(恍惚」



    三日前はこんな感じ。
    風邪に負けてブログに乗らなかった一こまです。
    この後も騒動がありましたが記憶から飛んだので割愛させていただきます。




    そして…
    これは、昨日の出来事…


    キャットハウスの憂鬱

    キャットハウス☆大破


    「・・・へ?」(゜□゜ ;)



    くらくらしながら、惨劇を発見。
    寝込む前は…あれ…?前から…こう、だった??

    時間を巻き戻した犯行現場から犯人推理。


    容疑者N1

    オ客サン…足見エテルヨ…


    「アイウオォンチュー アイニージュー」

    ハウスの中から聞こえるブヒ音…


    容疑者N2
    「もしもあたちが家を建てたなら~小さな家を建てたでしょ~」

    ゴソゴソ


    容疑者N3

    「…でも小さすぎて入れないなら、壊すしかないわよね」


    !!!?? ((@□@ ;))))ガタタタッ






    夏っぽくホラーで決めてみました。
    ななのおぞまし笑顔。これに勝る恐怖はない。

    私は寝てたので、どうしてこんなことになったかは詳しく知らないんですが
    家人によると「なんか…ななが壊してた」というなんとも理不尽な回答を頂きました。
    その…心境の変化みたいな…きっかけを知りたいんですけど…
    むくが常時使ってるものを、理由もなしにいきなり破壊て。
    不法侵入、器物損害、反省の色なしで実刑判決は免れませんよね


    もう…私…どうしたらいいの…(pД`q)ピエェ




    ななの…ななを…もうポチッと殴ってっ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん最高~!
    ハウスから見えてますよ~v-407
    不敵な笑みが、物語ってます(笑)
    ななちゃん、実刑のお勤めご苦労様です(笑)

    No title

    あはははっ
    もー、すっごいおかしい!
    ななちゃんってスゴイ!
    お風呂の後のゴロゴロスリスリはウチも必ずやります・・・

    突然、お家に入りたくなったんですねー笑
    壊しながらね・・・ぷぷっ
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
