スポンサーサイト


    第一回御利口検査

    ペットボトルにおやつを入れて、簡単知育トイみたいなのがありますよね。
    ななのIQなんぼでしょ、という感じでうちもやってみました

    説明
    開始前に説明を受けるなな。

    「いい?おやつを、ここから中に入れるからね」
    「ふむふむ」 (・ω・)




    さあ始めようか


    不服
    「なんで入れちゃうかなあ、もう…」

    なな、しきりに匂いを嗅ぎます。
    どうやら説明虚しく事態が全く理解できていない様子。


    知育ゲーム1
    なのでとりあえずかじる。

    「ぶひひっここからいい匂いがする

    今日も頂きましたその表情!!


    そしてその後も、ひたすら口部分をかじり続ける。

    知育ゲーム2
    ひたすら

    知育ゲーム3
    ひたすらに

    知育ゲーム5
    「入って…るよねぇ」
    時折中身を確認し

    知育ゲーム4
    ひたすらかじる




    知育ゲーム6
    ガジガジガジガジ

    「…やっぱり駄目ね、ななさん。目的が変わっちゃってるもの」


    知育ゲーム7

    「え?」



    中のおやつを取る、ということじゃなくて
    何かいい匂いがするものを噛むという遊びに没頭し始めた時点で
    この知育ゲームは…終了を…迎えていたのです。

    これ以上やって何を得るって、私が虚しくなるだけなので
    結局…

    知育ゲーム7
    「遊びは休憩?おやつタイムね


    ガッデム…!!!!!
     (=_= ;)




    毎日やったら出来るようになりますか?その可能性を窺わせる片鱗がありましたか?
    この子は、やっぱり ば、ば、ばk  なん で すか…?

    どうしよう…なんだか怖くなってきちゃったわたし…(ガクブル
    たろに同じことをして一般としてアンケートをとりたいんですけど
    たぶん、ペットボトルバッキバキになる…

    また時間があったら再チャレンジしてみますね。
    私たちは諦めない ぞ…!




    いつになく写真が多いぞ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ハっはっはー!
    さすがななちゃん!ペットボトルカジカジではいっ終了!
    多分世のフレンチ軍団は最初はみんなそうなんじゃないかな?
    うちは確実に破壊の道まっしぐらですよぉ~
    最近やっとお手を覚えたのですが、おかわりが全然ダメ!
    本当にバk犬?って何度も聞いてやります。
    でもカジカジやっているななちゃんかわいいですねぇv-238
    一度見てみたいですv-237

    No title

    ペットボトルですか~v-405
    ちょっと面白そう!
    きなこにも、やってみますv-341

    きなこも、ななちゃんみたく
    ペットボトル、ガジガジ~♪して終わりそう(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
