スポンサーサイト


    フレブルは冬の季語ってことで?


    食っちゃ寝してばっかじゃなくて、長距離散歩行こうぜ!

    ということで、大好きなヌートリアの池までぶらりすることに



    ファンの方ですか?
    なんかみたことあるしるえっと・・・・



    弟分がついてきちゃった・・・


    夕方で、日も沈みかけてたんですが。

    まあいいや、関係ないね。保護者もついてきてるみたいだし。





    散歩のない人生なんて
    よっしゃ!はしるど!



    いつもよりもアクティブな動きを見せるななさん。

    やっぱり、ファンの目があると輝きますね プロ意識かな?



    名刺配り
    ふんふんっ


    でも匂いチェックは怠らない。
    走っては匂い、走っては匂い、ときどき立ち止まって後ろを振り返る。

    それでだいたい、50分ほどの散歩コースです



    落ち葉がさがさ


    寒くなったので、ゼェハァがひどくなくていいですねー(^^)

    走り回っても、しばらく歩けば呼吸が落ち着くし。
    鼻ぺちゃが蠢く季節になったんですね…シミジミ 長い夏だった…





    川辺には、カモさんたちもきてました。
    寒くなるといつもこの川にやってきます。越冬ってやつ?渡り鳥なの?

    仲良うしようやぁ・・・

    でも残念ながら、お目当てのヌートリアさんは見当たりませんでした 残念。





    そして本日の付着物。

    大収穫!
    なになにー?



    本人わかってなくて、無邪気に笑ってるところが憎めないですね

    でもまあ、つきますよね。そういう季節ですし?
    草の種なんて、バッとしてスッとしたらとれますよ。容易いもんよ。



    昨日なんて眉間にうんpつけてましたからね。  期待の斜め上!


    眉間にうんpの被弾は聞かない。あんたどんな態勢で・・・・・













    ランキング参加中!すごい!ななの器用なトリプルアクセル!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    本当にお散歩の時いい顔しますよね~
    ルンルンがこっちまで伝わってきますよ♪

    この季節はお洋服に色んな物が付いてきますよね…
    我が家の息子達も色んな物を持って帰ってきます(汗)
    夏はね~どん太の背中に蟻さんが乗って我が家にやってきましたよ(笑)

    No title

    肛門様にくっついたままの 微笑の 微少のウンPさんが、ななちゃんのブルブルッによって、眉間に飛んだのでは?
    パックス、昨日も一昨日も、肛門様からちょびっと垂れてたけど、気付いたら無かった。
    横でブルブル → 私に飛ぶ確率大i-282

    ヌートリアって、天敵がいないから増え放題だそうで・・、農作物は大丈夫ですか?

    No title

    v-4かずみんさまへ

    ななは とてもわかりやすい性格なもんで 嬉しい時は顔に出ますね。

    やっと クールタイなしの散歩の季節です。(笑)

    どんちゃんの背中広いから いっぱい草むらの中のもの持ち帰りできますよね!(笑)


    v-4Bekoさまへ

    本当に? 重力に反して くるっと回って額についた?
    いやいや・・・ じいさんがうんPの入った袋を振り回して 飛ばしたらしいですよ・・・
    やめろよ! じいさん。 その袋はブンブン振り回したらダメだ!!

    ヌートリアってそういや 大きいし、天敵いないよね・・
    うちのむくも ありゃ 捕れないわね。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
