スポンサーサイト


    雨量増量中につき


    まあよく降りますことで…

    こうも毎日雨だとどんよりですね。



    雨が途切れたのを見計らって外に出てみたけど、

    ななのこの表情。

    どよどよ
    ふぅ・・・・



    そことなく、嫌気がさしているようにも見えてくる不思議。

    満足に歩きまわれてないので、晴れの日の散歩が待ち遠しい


    今こそ出るべき


    むくさんも、雨がやんだのを見計らって出てきましたが。



    むくの帰宅は早い

    また降ってきたので退散してきました。ものの数分でしたねー




    アウトドアな連中に、お部屋遊びをしろとは酷ですね

    あれだな。枕投げとか。耐久空気椅子とか。そういう感じだな。  ん?





    皆さん、台風被害に気をつけてくださいね。

    こういうときに「ちょっと用水見てくる」とか「畑見てくる」とか
    そんなこと言って出て行く方は、全力で止めましょう。非常に危険です。

    うちの・・・爺さんの・・ことです・・・・・・・大人しく出来んのか・・・・・・









    ランキング参加中!水戸黄門のDVDと饅頭をそっと机に置きましょう
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こちら方面は何とかお散歩は
    けっこう行けてるのでまだ大丈夫なんですが
    明日が辛そうだなぁ…
    お散歩に行けないと家中で暴れ回るから
    危なくてしょうがないですもん…
    ななちゃんもむくさんも
    晴れるまで寝て過ごしましょう!
    えっと…お祖父様もね(笑)

    こんにちは

    フレンチなら、リードで止められるけど・・
    我が家のじぃさんも・・言う事ききませ~ん。

    台風が来ると、血が騒ぐ・・らしいです。


    この間も、台風が来て、農機具小屋の屋根が飛ぶと
    大慌てて、ワイヤーで縛って、ついでに、自分の手もしばって・・

    鉄のワイヤーだから、手が切れて、骨まで見えて・・

    ほぉんとに、くそじじぃです(笑)

    No title

    v-4かずみんさまへ

    すっかりお返事遅くなりましてごめんなさい。
    あっという間に よい秋日和になりました。

    朝 お布団から出るのが辛い・・
    日の出も遅くなり いっくらでも寝れそう~

    睡眠は 最高のお薬です。 (何 言ってんだろ・・?)

    v-4QちゃんTenちゃんの母さまへ

    ママさんちにも 要注意じいさまがいらっしゃるようですね・・
    元気にがんばってくれるのはいいのですが・・
    うちも しょっちゅう 怪我します。
    ハゲ頭は 傷だらけです。 去年 なすの剪定をするのに枝と間違えて自分の指を切りました。固いから思いっきり切ろうとして 取れはしませんでしたが かなりの傷で 救急に飛び込みまして 叱られました。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
