スポンサーサイト


    秋晴れと夏日の違いを誰か


    お日柄のよい三連休で。暑いったら


    我が家は三日間ぶっ通しの稲刈りでした。

    パパは体の節々が痛いそうです。
    じいじは夕食後に変なことを口走るようになりました。 ・・・・じいじ?


    皆さんお疲れちゃんです


    これで今年も美味しいお米が食べられるね!やったね!





    ダッシュダーッシュダッシュ
    ぶーーーーーーーーーんっ



    ななさんお風呂あがり。

    夏だと、タオルドライのあと外に出して自然乾燥してましたが
    風が冷たくなってきたので、ドライヤーを吹きかけました。


    ドライヤーの風から顔を守ろうと、とにかくなにかに潜りこもうとします。

    そして私の股の下へ・・・・・・





    このあとあんなことが起きるだなんて
    みーちゃんイェー





    これ殴られる前。



    そういえば、みみの首輪は子分っ娘趣味のファンシー使用になってます。夏から。

    貴族の襞襟のような… マフラーのような… ポソデライオンのような…



    なかなか可愛い 推定年齢18歳の新境地である。




    休憩は任意
    ふぅ・・・・



    ひとしきり遊んだ後は、ウッドデッキでご休憩。

    大好きなパパが、外をウロウロして帰ってこないので面白くないそうです。忠犬かな?











    ランキング参加中!むくがアレの大量狩猟で生態系がアレ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    稲刈り。昔々小学生だった頃、母の実家での稲刈りに毎年参戦していました。山の中の段々畑は鎌で手作業だったような・・・。

    稲刈り後の田んぼ、魅力的です。見かけるたびにボブを入れてみたい誘惑に駆られます。

    No title

    v-4BOBの相棒さまへ

    今年も無事に稲刈りが終わりました。
    うんかの被害があり どこの田んぼも苦労しての稲刈りでした。
    機械化に慣れてしまって、手刈りをちょっとしただけで 
    次の日の足 腰 腕の筋肉痛。(泣)
    まだ 次の日に痛くなるんだからって 自分を励ます始末・・・

    稲刈り後の田んぼは ななの遊び場です。
    藁を蹴っ飛ばして 川向こうの小学生を冷やかしにいくのです♪

    「ほら ブルドッグが来たぞ!」って言われるのです・・
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
