スポンサーサイト


    かたつむり?いいえ、ぶたごもりです。

    今日、深山公園という道の駅に行ってきたんですね。
    そこにはドッグランがあって、ななを連れて行くかと案があがったんですけど
    そのとき既にお昼の2時。外は熱射。ななは確実に逝く
    ということで、ななは連れて行かなかったんです。

    ・・・・でっていう。
    連れて行かなかったんなら別にこのくだりいりませんでしたねエヘ



    帰宅後の話をしましょうかね。

    ななはいつものごとく、ハイパーに走り回り
    漂う疲労感、「あたちの命もここまでか…」とへたばっておりました。

    しかし、突如あがるママンの奇声。
    何事!?と振り返った私は、思わずこう叫んだのです。


    「何しよん!?」 (訳*何をしているのですか?)
    またか!

    「ちょっとお邪魔ちてるの」


    ま た か !(@□@;)


    以前もこんなことがありました。ええ、ありましたとも。
    そのときはあまりの奇怪な行動に大ウケだった私、今回はさすがに動揺です。
    あれは 一時の 気の触れでは なかったの か…!!


    またか!2

    「ぜぇっぜぇっ あー蒸すわあ!サウナ状態」

    「なんでっ…なんで暑いのに入るの!?バカなの?バカなの!?


    なな…計り知れない…!(`A´;)クッ


    拡張工事(突貫)

    「やっぱ入口狭いのよねっ ちょっと広げとく!?」ガジガジ


    やめろよっ…お前の家じゃないんだぞ…!
    それはパパンが、むーさんにって、むーさんが喜ぶからって…!


    乗っ取り

    「でもあたちが使ってもなにも問題ないでしょ?」

    大問題ですけど?


    というか、なながそこに入って何するのって話しで。
    どう見ても小さな養豚場にしか見えない




    そしてそのとき、外からばあばが帰宅。
    「何しよん?」(訳*何をしているのですか?)


    養豚場

    「あ、やべっ パパ帰った!?」


    ばあば「うわ!」


    中臭そう

    「ハッ ばあばだった」いそいそ


    「・・・・おい、とんかつ」






    この後、ななは自ら部屋を退出し、また入って、出て、を繰り返していました。
    もうね、さっぱりわからん。
    とりあえず、ななが出た後のむくハウスの中が…なんか…臭かった。




    ななの眉間をポチッと押してっ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして

    音夢のブログに訪問してくれてありがとうございます。
    ななちゃんのお宅もネコさんと同居なんですねっ!
    ネコとイヌって結構仲良しですよね?
    うちもネコのものは何でも興味ありっ。
    おもちゃなんて一発でおじゃん...
    それにしてもななちゃんはかわいい!
    音夢と同じパイド同士これからもよろしくお願いします。
    ではまた遊びにきますね~
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
