スポンサーサイト


    メシッ


    ティンバーウルフ


    このパッケージが欲しかったわけじゃないです。
    別にそんな。オオカミの写真が欲しかったとか?そんなんじゃないし?


    ティンバーウルフドッグフードが届きました



    現場のななさーん?
    きたい


    すごい美味しいらしい…




    ななには、低カロリーフードと他のフードを混ぜてあげています。

    低カロリーフードはやっぱり、おいしくないようで。それだけだと食べない。
    でも他のフードをダイエット量与えると、空腹で凶暴になる。

    なので、辿り着いたのがこの方法 頼むよなな…


    低カロリーフードは、これからも軸にして与えていきますが
    他のフードはころころ変えていくのがいいんじゃないかと思っております。


    「色々な食材を食べることで、アレルギーに対する抗体をつくる」
    「自然界では、ずっと同じ食事をすることはありえない」


    というのを、あるフードの説明で読みました。なるほどな、と。
    人間だって、毎日同じもの食べてませんものね。なるほどなるほど。









    (((((((((ドン引き


    そしてこの太鼓腹である。


    もうパンパンッ カエルもびっくりですよななさぁーん??(゚∀゚)




    雨降ってるからですね…

    ほら、朝から外に出てないから… あれが。つまっちゃって。



    ※後に、外で排出してパンパンは解消されました。




    うごうご
    はなせやーじいじー ジタバタ



    じいじの抱っこは少々乱暴なので、嫌なようです。
    このあと、寝ているむくさんにちょっかいだしてしょんぼりするじいじ。懲りねぇな…














    ランキング参加中!爺ちゃんは大切にしろって、爺ちゃんが言ってた。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なな姫のお口にあうといいですね~
    ななちゃんが今以上に野生になったら笑えるかも~
    狼ブヒ目指してね♪ぷぷっ
    パンパンのお腹私は好き~(笑)

    ご飯にスープをかけてもダメかな?
    我が家は砂肝スープを作ってカリカリにかけてるよ~
    ニホイが好きみたいで喰いつき凄いです…って
    我が家の2豚ちゃんは何でも喰いつきがいいんだけどね(滝汗)

    No title

    v-4かずみんさまへ

    どうしたんでしょうね・・・ 
    ななはフードはトッピングなしで食べれる子だったのに。
    今では なしでは絶対に食べません。
    猫のご飯への欲求はすごいもんですけども。

    狼さんのパッケージのフード。これが最後かって買ってみました。
    食べてみましたよ。すごい ハーブの匂いと 濃い目の味。
    混ぜてみましたが さほどななには効かないみたいです(焦り)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
