スポンサーサイト


    週間占いを見ないとこうなる


    はっ!?( ゚д゚)   9月が、終わる・・・!?




    この数週間、いろいろありましたね。


    まずは、ママの交通事故。胸骨損傷でしたね。

    つぎに、パパの交通事故。違反者にいきなりぶつけられましたね。

    そして、じいじの交通事故。器物損壊、ってまあ小さなものでしたけどね。





    どうした?


    憑きましたか?ついに?おーこわいこわい



    パパもじいじも怪我はなかったんですが、ママは…

    ななのドロップキックに身悶える日々です…かわいそうに…(笑)



    だってななは、怪我人とかそんなの関係ないものね。

    怪我してる=弱っている → チャァンス...



    なんの問題もなく、夕暮れのお散歩。変わらず元気です


    ちろちろりん
    ちすっ!


    まだ平気とはいえませんが、涼しいお陰で前より大分楽にお散歩出来ます。

    特に、今は田んぼに水が大量に入ってるので、田んぼ道はすごく涼しい



    あきー

    色づき始めた穂が綺麗だなぁ 夕方なので鮮やかさがたりませんが。
    田んぼの広がる景色が一番癒されます…風が吹いてると尚よろしい。



    後ろ足を強く蹴り上げる運動
    ワンツッワンツッ


    手前では、ななが証拠隠滅中。

    トイレのあと、乱暴に足を蹴るのがコミカルで可愛いですねー

    動画にしたいんですが、もれなくななのプレゼントも写っちゃうから…
    マニア度があがるのは容認できないので…




    おやくそく
    かわ・・・・

    はいはい






    途中でビニールハウスも見学。

    突撃お宅のビニールハウス
    どもー。



    お花ですね。中で作業してらっしゃったので、慌てました。 いつものことです。


    それにしても、このビニールハウス…
    行く度に、違うジャンルの曲がかかっています。今日はテクノポップでした

    この前はクラシックだったし、ジャズとか、洋楽だったり。

    花の種類によって好きなジャンルが違うんでしょうね。そうに違いねぇや。



    だめだった
    じゃーいそいでるんでー


    しばらく、作業の方にフェロモン投げつけましたが、気づいてくれませんでした。帰ろ。




    稲刈りする?
    しん・・・どい・・・・・・ゼェハァ


    暑さよりも、多分呼吸ですね。酸素たりてないんだわ
    ななは散歩大好きなのに…




    ななと散歩に行くと、よく気付かされることがあります。今日もそうでした。


    遊歩道を歩いていたら、前方から乱暴な自転車運転の悪ガキ子供達が来ました。

    三人固まって、歩行者なんてお構いなし、前をろくに見てもいません。

    内心舌打ちをしながら、ななと草むらに避けて通りすぎるのを待っていたら

    そのうちの一人が、こちらに向かって言ったんです。



    「うわっ!めっちゃ可愛い!」









    ・・・・私のこと?



    いえ、恐らく、多分、間違いなく、ななのことでしょうね。   でも私のことかな?


    そこで気付かされました。

    私はその子の、自転車の運転スキルしか見ていなかったんです。

    常識?周囲の迷惑?怪我の心配? まだ子供です!元気があってよろしい!


    その子は、フレブルが好きなんです。鼻ぺちゃが好きなんです。

    なんて心の優しい子なんでしょう!将来が楽しみです!ようこそ!!



    ななと散歩に行かなかったら、私は人を上辺だけで判断するせせこましい人間のままだったでしょう。
    なながいなかったら、あの子はフレブルの可愛さをつい口走ることもなかった。

    すばらしいことですね。














    ランキング参加中!後半の演説は必要なかった。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    2度あることは3度ある!?大変でしたね…。
    でも、憑いてる?⇒ツイてる!オータムジャンボ発売中♪かも(笑)。

    ななちゃん、かわいいよv-238
    ボブなんて、すれ違いざまに『ぶっさいくないぬやなぁ』と大声で言われたことがあるんですから…。

    No title

    v-4BOBの相棒さまへ

    ご無沙汰してます、闘病中のママです。

    「ぶっさいくないぬやなぁ」って言われたら 「あんたにはまけるわぁ」って言い返すのが大阪流ですよね!(笑)
    でも どこがぶさいくなんでしょう? ぜ~んぜんわかりませんよねぇ!

    No title

    お久しぶりの間に、そんなに事故がっ!
    相棒さんの仰るとおり、これは当るなっ♪
    これで、お散歩中に 鳥の運幸でも降ってきた日にゃ、億万長者~☆彡

    とーちゃん、早朝散歩実施中ですが、なかなか ぱっ君と仲良く出来るワンコに出会わないらしいです。
    みなさん お逃げになる‥、たまに飼主様からも『怖い』とのお言葉を頂くそうで‥。
    オカシイな~、皆さんの美意識オカシイな~♪

    No title

    大丈夫ですか~
    もう~何でそんなに交通事故が続いてるの~(驚)
    とにかくお大事に…

    私もついこの間悪がきに文太と私が
    あやうく轢かれそうになりました。。。
    その子達はフレブルが可愛いなんてそんな可愛いこと言わなかったのでちょっと喝をいれたらビビってました(滝汗)
    お淑やかな私なのになぁ…(笑)

    ななちゃんの嬉しそうな姿が見れて今日はいい日だわ~♥

    こんにちは

    家族揃って、交通事故・・ご愁傷様です。

    何か、憑いていますね・・フレンチのたたりか?

    とにかく、お大事に・

    No title

    v-4Bekoさまへ

    ご無沙汰しております。お返事遅くなりました。m(_ _)m
    そうなんです。長期療養中のママと帰ってこない愛車ヴィッツ(;_;)
    ここでドーンと アルファードでも当たらないか?

    わけわからないことを口走るこの頃。
    フレブルは かわいい。・・・以上。

    v-4かずみんさまへ

    ご無沙汰しております。お返事遅くなりました。m(_ _)m
    気を付けてくださいよ~ 交通事故。
    気をつけてても向こうからくるのです。

    ぶんちゃんとかずみんさんを轢きそうになった打ち消しの文ガキこどもたち!! こらぁ~ですよね。
    こんなかわいいフレブルちゃんたちのよさをもっと広めたいですよね!


    v-4Qの母さまへ

    ご無沙汰しております。お返事遅くなりました。m(_ _)m
    ありがとうございます。
    まぁ なかなか骨折がよくならないのは 年のせい?
    骨がね。透けて見えるんですよ。・・ アハハ 骨粗鬆症?
    認めたくない。事実ですよ、これは。
    フレブルの可愛さをもっと広めなくては!!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
