スポンサーサイト


    飛沫は目に入る


    夏はもう終わったんですか?

    あっじゃあ そういうことで?



    すずし・・・さむい!
    いけるいける



    川の氾濫を心配するくらい降ったんですが、夕方には雨もやんで

    「寒くね?半袖コレだめじゃね?」とか思いながらななの散歩。子分つき。


    明日には西で降った雨が北上するらしいです。準備出来てます?





    ななのかわながれ
    かわ。


    いつもなら水の流れていないところも雨水が流れてました。
    そりゃああんだけ降ればね…





    しかし、涼しいとあって、ななは元気元気!

    走り回って、道路を横断して、無駄にうろうろしながらスキップ移動してました。


    雨ばかりが続いて、しばらく走り回れてなかったので。ダイエットだ!




    水たまりとか見えない
    フンッフンッ



    ばっしゃんばっしゃん
    うええぇぇぇいっ




    走る走る。水たまりとか関係ない。


    濡らされることは嫌ですが、濡れることには抵抗はないみたいです。

    水たまりを直進です。 ばしゃんばしゃんいわせながら直進します





    しかしこれはさすがに。。。

    帰れ・・ない・・・
    ・・・・かわ?



    散歩コース冠水。

    川も田んぼも道も一緒に。なんてこった。



    反転きれい
    あっちいけない




    入ってる入ってる!




    あしつくから
    うへへ・・・・



    容赦ないよねえー ななさーん?(*´∀`)


    なんの躊躇もなく入っていきましたが。水陸両用便利過ぎるでしょうよ。
    そことなくニヤニヤしてるのがとても悲しいです。



    ( ゚д゚)ハッ!   カバ・・・・?







    ななは行けても人間は歩けないので、ルート変更。

    あかんやつ
    おっけ☆




    走ってこっち来るな!!!!


    おかげで足元びしょびしょです。ありがとうございまーす。





    ななもぐしょぐしょでしたが、たくさん歩いたからかななの便秘も解消

    ここだけの話、前日の夕方からうんpしてなかったんですよね…(ボソッ



    三回分くらい溜まってたからでしょうか! 飛びました!発射的な!?


    あの小さい体のどこに、あれだけのうんpが?
    いやでも?小さくてもあの筋肉だから?押しとどめることが?可能?なに??















    ランキング参加中!ちょっとよくわかんないですね。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そちら地方の雨が昨夜からこちらにいらっしゃいました。。。
    でも奇跡的に朝止み間があったので
    元気ハツラツ文太と歩きたくないどん太は
    楽しく&イヤイヤお散歩できました(笑)

    ななちゃん…
    本当にいつも元気貰える♥
    何だろう?ななちゃん見てると何だか元気になる。。。
    でも一緒に水たまりは遠慮しちゃうけどね~(笑)

    No title

    v-4かずみんさまへ

    そうですよね。時差がありました。雨行きました?
    やっぱり ワンコは 散歩がいりますね。
    「フレブルって散歩あんまりいらないんですよね?」って獣医さんに聞いたら、「筋肉質のワンコは しっかり散歩してくださいよ!」って言われました。・・・筋肉質? あら(゚Д゚)ノ うちのことだわ・・

    ありがとうございます。かずみんさん。
    ななは 笑えます。 めげません。 それだけが 取り柄です(笑)

    あの・・・ ぶんちゃんどんちゃんも うんPって 発射するほど飛びます? ななのうんp 元気ありすぎ?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
