スポンサーサイト


    げにななというやつは

    身の程を知れ
    「おかちいわ…行けるはずなんだけど」 ガンッガンッ

    ななは むくの あとをおった
    だが ななには 通れない!
    ななは ふすまを 破壊しはじめた!




    暑さによりテンション異常を来しておりますこんにちは。
    前の記事で、ななのちびた犬歯を映すと言いましたね。
    私、言いましたね…。


    これでどうだドーン


    ちびてるんだ


    (゜Д゜;)ダレ?


    サムです。


    犬歯より、その後ろの男性に皆さん目がいってしまわれるでしょう。
    彼は兄弟で旅をしながら、全米各地の超自然的現象を・・・
    まあ、いいですよねそんなことは。(ほんとにな)

    それよりどうですか。おわかりいただけますか?ウーン
    犬歯ってもっと尖ってるはずなのに、横の歯と大して長さが変わらないの。


    ・・・・他に写真はないのかって?
    ならば逆に聞きましょう。
    皆さん、犬の歯を撮ったことがありますか。(逆ギレ だ と?)

    ahihihi

    「見せてあげないのよ~あたちは安くないのよ~」

    なながあまりに、わさわさと逃げ回るので
    ママンを援軍に頼み、ローアングルから食い入るようにカメラを構えたんですが


    私の奮闘虚しく…
    「あらっあっちむいてほい!ほい!」とななは頭を振りまくり…
    片手でそれを制しようとはしたんです。
    ・・・けど、私の手がベトベトになるばかりでした



    その笑顔が憎らしい

    「あたちの歯を映す?ぶはっ笑っちゃうわあ」


    余裕の笑み…!!クッ



    死闘はありました。確かに。
    けどね、思えば死闘というのは本当に死闘であり、
    それはむくのシャンプーに匹敵し、たろの抱っこに通じるものがあり、
    決して、カメラなんて構える余裕はないのです。(開き直った)

    私の足によだれをなすりつけ、ふくらはぎを噛んで逃走する犬…
    まだ私達は、口の中を見せるという信頼関係がないのでしょうか…
    ななが望むなら、私は喜んで見せるというのに(?)



    まあ、おいおいね…
    チャンスがあれば撮ってやろうじゃありませんか
    ちびた歯は返ってはきませんからね。私はまず、それを、反省すべきだ…





    ななの片思いをポチッと受け止めてっ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ママさん、死闘ご苦労様でしたv-406
    分かります、分かります…それはひどい死闘だったことでしょうv-355
    犬の歯、撮ったことありませんもの!
    何も言えません…v-356

    ただ言えることは…私バカうけでしたv-411
    さすが!ななのママさん!
    ますますブログ楽しみです!!!!!!!!

    No title

    ウチの黒いコも口の中見せるの嫌がりますよー。
    寝てる隙に撮るのとかどうでしょう??
    私がよくやる手です。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
