スポンサーサイト


    Uターン

    お盆休みをいかがお過ごしでしょうか



    毎日あつくてね。でも最近は朝晩が涼しいですね。そうでもない?


    四国さんが至上最高気温を叩きだしたそうじゃないですか…
    中東よりも今の日本は暑いそうですよ。皆さん気をつけて下さいね。







    ななさんは、日中ぐーすか寝て、

    夜から行動するという、省エネ運転に切り替えています。



    夜勤
    行くどー



    暑くても散歩には行きたいそうですよ(震え声)




    人間は全く乗り気じゃないんですが。

    散歩の時間がきたら、ななの催促がはんぱない 私を襲いにきます。やめてー



    それに暗い中での撮影なんて、うちのカメラじゃあ…ブレまくるんだよね…

    なながじっとしてるときしかねらえない







    見ろ!これが!
    んーーーーーーーーーーーーっ




    だからこういうシーンしか撮れない!

    サービスシーンだ!もういいや撮っとけ!






    昨年なんかは、夜に散歩に行くと結構人に会ってたんですが

    マスティフさんとか、ラブさんとか、いたんですよ。

    でも今年はいない なんで?私、昨年から待ってるのに?


    非情に残念です。何を楽しみに歩きゃあいいんだ…!!!!!!( ゚皿゚)ムキーッ



    この時期は、遊びに行ってもテレビを見ても、
    鼻ぺちゃも全然いないからつまんないんですよねー



    涼しくなるのが楽しみです。 うろうろ!するぞ!















    ランキング参加中!言うだけ!タダ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うちも暑くても必ず散歩の催促が…
    もちろん文太ですよ~
    どん太は誘っても乗り気じゃないですもん(笑)

    動きが止まる時ってこの時しかないですよね~
    仕方ないですよね~(爆)

    No title

    v-4かずみんさまへ

    お暑うございます。お盆も過ぎましたが、まだまだ暑いですね!(;^_^A

    暑いから そのへんでチャッチャと済ましておいたら?・・・って

    そうはいかないんですね、ななさん。

    散歩は 用足しではないようで。 趣味?

    かずみんさんちは 素晴らしい夏休み旅行に行かれてたそうで

    うらやましい限りでございます。

    やっぱり 車大きいから 快適ですよね~!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
