スポンサーサイト


    農家の朝は早い

    おはようございます


    おはよーございます
    どこいくん




    日曜日、朝の・・6時半ですね

    起きたばかりのななは、まだ目ヤニが乾ききらない状態ですが。







    今日はここで散歩をする!


    今日の朝の散歩は、ここで行う!




    酒津公園


    酒津公園 という大きな公園にやってきました。これはそこの大きな池。

    車で10分ほどの場所にあり、水も芝生も木陰もあって、お散歩にもってこい





    人気スポット
    しんせんなかおり・・・・フガフガ




    お話はしませんでしたが、ななの他にもたくさんのわんこが散歩してました。

    朝早くで、水の側だから、涼しくって清々しい!(^_^) ねむいけどね!





    行こうか
    よっしゃいくど!





    ななの知ってる川じゃない
    かわ・・・・・



    毎度の川覗き。

    でもここの川、いつも覗いている川とは水量も流れも全然ちがう。


    よって、少しヒキ気味

    ごおおおおおっとすごい音がするので、ななには怖いのかも。







    あがってきた
    あつくなってきた!




    はやいな!Σ(゚Д゚)


    散歩開始から10分ほどで、はやくもちょっとバテ気味。

    まだ7時にもならない時間で、人間は全然平気なんですが


    やっぱり特殊!むずかしいなー




    でもいいんです。ここ、水があるから


    もし万が一のときは、ななを濡らして涼をとることができる!






    はじめてのふんすい
    むりむりむりむりむり!!ふんすいとかまじむり!!




    なんでや!ヽ(`Д´)ノ


    どうやら、噴水は嫌いなようです。


    夏休みですから、日中はここで子どもたちが遊んでいます。

    いいなぁ。って思ってたんですよね。ななも遊べたらなぁって。



    だが断念。無理やり放り込むわけにもいかず





    ぼっちなな
    しばふ!


    ランに調度良さそうな芝生を発見。

    でもノーリードは駄目だそうです。ですよねー



    のっとり

    ひろびろー



    遠くに、イングリッシュブルさんをお見かけしたんですが

    早朝の公園に、ななのガウガウを響かせるわけにもいかないので、自重しました。



    でも、その日のななはお利口でした!


    他のわんことすれ違っても、目があっても、
    全然ワンワンいわなかった!


    「なな、吠えないよ。行こう」 「おっけ」

    てな感じで、いうこともちゃんと聞けました!


    興奮しいなので、普段はそんなの無理なんですが。

    なんでかな。初めての場所で、ちょっと心細かったんでしょうか?んなことが







    最後に、階段を降りて川の近くまで行ってみることに。

    先に私が降りるとななもついてきましたが、最後の一段は無理なようです。


    轟々
    こわいわ・・・




    不用意に近づくと、水難事故の恐れあり。それくらい流れが速いです。すずしー!





    本日のメイン
    わひゃひゃひゃっ うひゃひゃひゃっ


    ななにとってのメインイベント。人とのふれあい


    鼻ぺちゃ好きの方に、よしゃよしゃしてもらえました!

    愛嬌がある、人懐っこい、可愛い、と褒めてもらえました。


    ええ!愛嬌ならたっぷりありますよ!

    それ以外にはこれといってないんですけどね!








    また来週も行きたいなぁ、と計画しておりますが

    暑いこの時期に行く意味があるのか。

    まだちょっと、家族間での話し合いが済んでいないので、未定です。














    ランキング参加中!だからと言って冬に行ったら人間凍りますけど?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    ななたんの寝起きの顔、とってもキュート。

    たぶん、保冷剤入りのハーネス?ですよね
    それも、かわいい。

    ななちゃんも、我が家のTenちゃんも、女の子
    なのに、男柄、にあいますよね(笑)

    No title

    v-4Q・Tenの母さまへ

    寝起きの顔 かわいいですか? ありがとうございます♪
    夜型朝弱いのママ似で すっかり早起きができないななです・・

    ハーネスは お察しのとおり ポチョ○キンさん製のものです。
    クールタイを普段は使用してますが なんせ首周りが太い(42センチくらい)ため むちうち患者のようにぶっとくなりまして 苦しそうで。

    そうです。ななは 女の子?って 聞かれます(笑)
    Tenちゃんに似てるなって いつも思ってます。


    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
