スポンサーサイト


    仲良しだって言ってよ!

    雨の影響で気温も低く、強風だったため

    久しぶりの、たろ兄とななでお散歩へ



    歩幅


    さすがに遠くへは行けませんから、周辺の田んぼ周りをうろうろ

    歩くスピードが違うので、完全に置いていかれます




    濃い
    いっしょだとたのしいなぁ~ ん? せやろ? ん?     フイッ( 'ω')




    でもおかしいな?

    二匹で家を出るときから、たろがななのほうを見ないんだが??


    ななが顔を近づけてスンスンしても、たろはフラァ..と逃げてしまいます。



    ・・・たろさん、お散歩大好きだから。
    ななが着いてきたのが、アレだったのかな。もしかしてアレだったのかな




    本人は真面目です
    ういいいぃ!とばしてこー!




    しかしこの顔

    暑さでもう大分へたってますが、たろのあとを追っかけ追っかけ


    すごく楽しかったようです。

    たろには悪いことしたけど・・・




    ななは散歩が大好きで、呼びかけると玄関にすっとんで来ます。

    涼しくなったらまた、いろんなところへ行けるといいですねー


    ずっと前に見つけた秘密の広場にも行けたらいいな。















    ランキング参加中!あっ 田んぼに入ったらアカン!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん嬉しそう~(笑)
    我が家もね~
    文太は単独散歩が楽しいみたい…
    どん太と一緒だとあきらかにテンションが低いですもん。。。
    でもどん太はお兄ちゃん大好きだから
    一緒に散歩だとテンション上がるんです(笑)

    たろ君…
    たまには一緒に歩いてあげてね~

    No title

    v-4かずみんさまへ

    お暑うございます・・・ 本日 なな地方大変暑い!!

    どこにいても 暑い(;´Д`A

    風がね吹いてるんですけど まああったかいのよ。

    明日から 8月。 暑さ 本番ですね!

    どんちゃんとぶんちゃんの散歩。目に浮かぶようですね。

    まぁ ぶんちゃん あきらめないと・・ 笑顔のドンちゃんを見たら許したくなりますよね。。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
