スポンサーサイト


    大変なんだって

    お風呂とは。 すなわち戦場。

    あ、これ、戦場と洗浄をうまくかけt





    みみ、怒りの眼光
    おぼえときや



    むく、疲労の中腰
    ゆるすまじ




    念願の、猫勢のお風呂に成功しました


    猫をお風呂に入れるって、すごい大変。

    なにが大変かって。そりゃあ、だって。 




    痛いのは嫌でしょう?


    そういうことです(^^)ニッコリ




    ちなみに、ママがむくに噛まれて指に穴を空けてました。

    噛み傷と打撲を一点集中にもらって、真っ赤に腫らしてます。かわいそうにネ。




    しかしまあ、むくもみみも、見事にボサボサ。

    普段のもっさり感がなくなったので、なんだかやつれたチーターみたいに…








    チョーヨユー
    むーさんもみーさんも、よごれてたんだからしょうがないよね!




    次はおまえだ!(゚Д゚)




    ななのお風呂は割りと簡単。

    水をかけたら微動だにしなくなるので、ひとりでできるもん。






    ~15分後~

    圧倒的敗北
    ちくしょー!




    お風呂から出たあとは、お外で速乾。
    ここが短毛種の強みですよね。洗ってもすぐ乾く。



    ムシロは、植えたばかりの植物を覆う日除けです。

    ただこのムシロ、問題があって。




    倉庫の奥から引っ張りだしてきたので、 きれいじゃない



    ズバッと言えば、まあ、  すごく汚いです。すすだらけ。








    あれ?


    ななさん、スリスリしてますけど??








    いい度胸してやがる
    でへへへへへへっ






    風呂あがり、数分後の出来事である。













    ランキング参加中!はい、デススマイル
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    我が家のルイ様はね~
    お風呂大嫌いなんだけど
    母ちゃんが怖くて抵抗できないんですよ(笑)
    だからとっても楽チンな子なのです♪

    ななちゃん…
    お風呂の後はすすだらけって
    やっぱり可愛いわ♥(爆)
    うちの旦那がななちゃん可愛い♪って言ってました‼
    我が家の夫婦はタイプも同じらしい(笑)

    こんにちは

    あはは、にゃんこ、めちゃ怒ってますね。


    我が家の3にゃんは、洗う時は、大人しいのですが
    そのあと、匂いが変わるからか?3匹の間で険悪ムード。

    一触即発の状態が、3日位続きますね。

    でも、洗ったら、目に見えてきれいになるのに
    フレンチの洗っても、見栄えの無いこと・・(;一_一)

    No title

    v-4かずみんさまへ

    さすがルイ様 お利口にシャンプーもこなしちゃうんですねぇ。

    かずみんさんが怖いからですか? たぶん 好きなんですよ。 

    綺麗になるのが・・。

    みみは 怖くて動けなかったんです。あまりに 久しぶりの昼シャンなんでね・・  

    問題は むくでした。怒ってましたね。気持ちよく昼寝なんぞしてたのに捕まえられて シャンプーですもん。

    空気の読めない 白豚さんは とっても 余裕をぶちかまして あとはあの始末。

    ありがとうございます。 夫婦でななのファンになってくれて うれしいなぁ!


    v-4Qの母さまへ

    すいませんっ 思わず笑いました。

    そうです。 フレブルは 洗っても あんまり わからない。

    触った感じが ななは ちょっと 柔らかくなります。

    今は とってもパンパンに張って太ってるので すぐにお肉に触ってよくわかりませんが・・(笑)

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
