

    確保


    脱獄ゲーム
    なになに?(・ω・´)





    暑い中、パパがなにかをしている様子。


    なにが出来上がるんでしょうか!?楽しみですねっ





    よきかなー
    あー・・・・・。





    柵 ですね。


    お庭を囲う柵は、先の外構工事で大方出来上がっていたんですが。

    一箇所だけ何もしていないところがありまして。


    滅多に脱出しないんですが、ななはたまにフラァ…と出て行くので

    やっぱり柵をすることになったようです。 なんか日本語おかしくない?






    ということで。


    これからは、扉を開けっ放しにしていない限り、

    ななが隣家の畑でうんpしたり、
    田んぼを泳いだり、
    散歩中の人をナンパしたり、 しないわけだ!




    ななにおまかせ
    オッケ!ちょっとかんがえるわ!






    いくらななでも、柵を壊すなんてことは出来ないはず

    だが不足の事態というものは常に起きるもの…
    脅威の穴掘り技術を発揮されたら、人間は手も足も出ないでしょう。





    いや、まあ。

    庭で放し飼いにするなって話なんですけど。








    ~ 今日のなかよし ~

    なかよし






    ランキング参加中!なかよし(殺伐)
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もちろん…
    穴掘り名人が出没するに違いない(笑)
    ななちゃんの自由さが羨ましいと我が家の息子達が申しておりました。。。
    一緒に田んぼで走り回りたいらしいです ぷぷっ

    No title

    v-4かずみんさまへ

    いくら田舎とはいえ 車も通りますですよ・・

    「おっ お嬢ちゃん 可愛いね」 なんて 誘拐事件も起こるかも・・

    ママは パパに頼んで なな脱走阻止塀をお願いしました。

    穴掘って逃げたら そりゃ知りませんよ。 ごはんは当分お預けです!!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
