

    水陸両用(高燃費)

    泳げない
    プール・・・・・




    子どもたちが入ったあとのプールに、忍び寄るなな…



    どうぞどうぞどうぞ
    入ってい?




    どうぞ。









    暑いから仕方ないね
    ふへへへへ




    なんの迷いもなく、ひとりですんなり入りました

    お風呂は嫌いなのにプールはいいのね。顔が濡れないからでしょうか。


    あ、首に巻いてるのは、人間用のクールタイ。ムチ打ちになったわけじゃないです。
    マジックテープで止められるから簡単なんですよねぇ(*´∀`)






    数分間、お水でクールダウン。



    からの。





    暴挙


    あっ・・・・・





    ザ。ザ。ザ。ザ。 と、穴を掘る音。 あがる土けむり。







    異空間とかなんかそんなの


    ( ̄□ ̄;)!!








    なな・・・ あなたなにをして・・・・




    泥水だらけ
    あついっ!!




    でしょうね…





    なにを思ったのか、体が冷えて逆にテンション上がったのか、


    炎天下で穴掘りとかいう奇行にはしるなな。気でも触れたか?




    しかし問題なのは、  ななの体が濡れたまま  だということ。







    愉快犯
    ふへへへっ あなほりちょーたのしー!







    わかってやってんのか?


    このあと、テンション最高潮のななは、なんとブヒダッシュを開始。
    開いた扉から玄関に突入という、恐ろしいことをやってのけたのです。


    濡れ足に土。

    言わずもがなですね。






    罪を流しましょう
    おこられた!



    しかし反省はしない。


    掘って走って、暑くなったからプールに直行という態度で、
    一連の流れがななの計算通りだった可能性が浮上。


    お、おそろしい・・・!!!!! それじゃあまるでサウナじゃないか・・・!!!!!!!














    ランキング参加中!ヒートとクールを繰り返して鋼のような筋肉を
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    ななちゃん、プール楽しそうですね。

    我が家のTenちゃんは、プラスチックの大きな
    オケをプール代わりに買ったのですが、
    カミかみにして、ぶっ壊してしまった。

    なので、子供用のプールも、恐ろしくて
    買えませ~ん。(;一_一)

    No title

    やった!
    それを待ってたのよっ、オバちゃんはっ♪
    ななちゃん、さすが期待を裏切らない~♡

    穴掘ってる姿、「山ねずみロッキーチャック」のピーターうさぎを思い出すなぁ(^-^)

    No title

    v-4Tenの母さまへ

    Tenちゃん 壊し魔?ですか?

    最近は ワンちゃん用のプールも売ってるんですね。

    やっぱりちょっと丈夫なのかなぁ?へえ~って見ただけなんですよ(笑)

    暑いと水に入りたい気分わかりますよね!

    v-4Bekoさまへ

    うわっ なんという パックスママなんでしょう~

    「こらぁ~ なな 待てぇ」って 形相を変えた飼い主A B が追いかければ 「ひゃ~ ハハハ」って 逃げる 犬。

    おうちに逃げ込め~  わぁ~ ダメ~って  あ~ 疲れた(; ̄д ̄)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
