スポンサーサイト


    ふぅ…今日も暑いぜ(さわやかに)

    ななにクールタイを付けてあげたいんですが
    なんだか…デザイン的に気に入るのがないんですよねぇ…
    顔の微妙な黒模様とまっちろな毛色に、似合いそうなのがなかなかなくて。。
    モデル気取りすんなそんなコブタに!と他犬種に叱られそうですが
    どんな家だって我が子が一番可愛いのよっ!コブタでも!!(pД´)º·:.

    よって現在ななは、人間用のクールネックを腹に巻いています
    あの…普通にお店で売ってるやつ…(笑)


    そして、それを装備したななは最強
    むくの拒絶などお構いなしに突進です(いつものことか)


    お触り

    「兄さん遊びm  もふんっ!」

    「・・・」 (廿ω廿ˇ ビキッ


    あ、やばい


    当然こうなる

    「なに触っとんじゃあああ!!」
    「不可抗力ですうううう!!」

    「なな謝れ!謝っとけ!」



    セコンドから大立ち回りをカメラ構えて傍観です。あたしゃ止めない。

    大体、むくが怒るってわかってるのにいそいそと近づくのが悪いんですよ
    むくもね、ななが来るってわかってても走らないんですよ
    迎え撃つんですよ。剛毅!


    …障害物でななの顔が隠れてますが、これでも上手く撮れたほうです。
    二匹の動きが早くて撮れない!…ハッ…私が下手なのか…!?(そんなばかな)



    この後むくさんは外出許可を求めて無言の圧力をかけてきます。

    無言の催促

    「こんな危険なところにいられるか」

    ななは捕獲済。
    いいじゃんここにいなよ、と近づこうものなら二次災害の餌食になりかねないので
    私は、そっと、扉を開けた…(?)




    そういえば、去勢をした子たちはオスメスでなくて
    ”スペイ””ニューター”と表記するそうですね。
    今日知りました。突然すみません。

    …おかまじゃなかった。むくは、おかまじゃなかった…!
    おかまじゃなかったーーー!!(相当嬉しかった)






    ななの片思いをポチッと受け止めてっ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
