スポンサーサイト


    Dear なな

    ななが




    7月7日で、4さいになりました


     わーおめでとー 




    7月7日生まれだから、ななっていう名前なんですねー わかりやすーい!




    今年の贈り物はこちらになります
    貢物

    豚さんと夏野菜のテリーヌ


    私がテリーヌと言ったら、カステラもテリーヌです。

    去年まではケーキでしたが、 油分がないとななの食いつきが悪いので
    今年は惣菜にしました。 裏事情・・・・







    今日はななさんに、贈り物があります。

    ほうら
    ほおお?





    ごっつぉうですやん
    これは おにく!! モゴモゴ



    小麦粉固めたアレルゲンカットケーキとはえらい違う反応で
    必死こいて食べてくれました。

    喜んでくれたのならよかった




    誤解が対立を生んだ
    ・・・・・・・・やらんぞ




    まーこわい





    受け取り完了しました
    うまかった



    完食です! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


    お野菜も、残さずしっかり食べてくれました。
    普段はフード食なのでね。一年に一回くらいはハメを外してもいいはず。













    さあ、ななはモリモリ食べましたが。

    今年は人間勢も、モリモリいこうと思います。










    画伯というものは

    画伯・・・・・・!!!!! Σ(゚Д゚;)




    なんてこった…

    犬種からして違うだなんて…







    ツッコミ満載ですが、元は5歳の妹分が書いた絵です。5歳児の可能性ったら

    忘れようにも、忘れられない誕生日になりましたね。




    祝う気持ちがあるので
    たべたらいいじゃない



    その前に





    着火





    納涼祭
    ふへへ・・ なんかわからんけどおいしい日でした




    これは怖い。






    さあ、とうとうななも4歳になってしまいました。

    なながパピーの頃出会ったフレブルの飼い主さんは、
    「4,5歳で落ち着いてきますよ」って言っていたと思うんですが


    果たして、ななは落ち着いてくるんでしょうか!?カッ



    うーん…

    落ち着いたなななんて、想像出来ないですねぇ…




    まあ、これからも怪我と病気にだけは気をつけて

    どんな性格であってもいいから、出来るだけ一緒にいてほしいものです。





    誕生日おめでとう、なな! 













    ランキング参加中!つらい別れよりも、それまでの喜びをたくさん胸に刻みましょう
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとうございます

    お久し振りです。
    毎日異常な暑さの中、皆さん体調は崩されてませんか?

    ななさん、お誕生日おめでとうございます
    テリーヌ、美味しかったのですね〜 ♪
    お皿、ピカピカ

    我が家のうたも、来月4歳になりますが、
    「落ち着く」という言葉とはほど遠い。。。

    また涼しくなったら遊んで下さいませ。
    デッカい妹と共に楽しみにしています

    HappyBirthday!

    4歳おめでとうございます。
    七夕がお誕生日だなんて、チョーろまんちっく☆Ξ
    乙女な(?) ななちゃんにピッタリ・・かっ?

    げっ! パックスも もうすぐじゃないかっ。
    思い出しちまった。
    めんどくせーなー(-_-;)

    10年後もバースデー・コメント入れたいな~♡

    No title

    ななちゃん、4歳のお誕生日おめでとうです。
    素敵な誕生日ですね!
    ベリーママは今年の終りには7歳になりますよ。
    この一年も元気で幸せな一年になりますよーに( •ॢ◡-ॢ)-♡

    No title

    おめでとうございます
    楽しい思い出つくってくださいね♪


    素敵なテリーヌとケーキですね
    めっちゃおいしそうです~
    5歳の書いた絵ならすばらしいです
    さすがななちゃんの妹ですね

    うちなんて。。いまだ絵かかせたらに某人間です。。(大学生のむすこ)

    落ち着くか落ち着かないか・・
    やっぱ性格ですね。
    うちはかのんは病気かとおもうくらい動きません。
    どんは無駄なうごきおおいです
    6歳すぎてますが・・

    No title

    ななちゃん、誕生日おめでとう!!

    ここのところ、暑い日が続いてます。
    体調管理に気を付けて、長生きするですよ!!
    (おっと、ななちゃんには田んぼと言う強い見方があった!?
     ちょっと、羨ましいですよ~)


    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪Birthday

    ご無沙汰しておりま~す!

    ななちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
    も~立派な娘ちゃんに成長しましたよね~
    これからはゆっくりと年を重ねてください☆

    4歳もHappyな一年になることを
    祈ってます(*^.^*)

    No title

    遅くなってしまってごめんなさい・・・
    なな姫~誕生日おめでとう~

    4歳もやんちゃで泥だらけで笑顔いっぱいの1年になりますよ~に(笑)
    とにかく健康が一番だからね~
    お庭から逃走して田んぼで泳いでしまうななちゃんが大好きです(爆)

    4~5歳で落ち着く?
    この子達の辞書に落ち着きって文字は無いんじゃないかと思ってる7歳文太の母です(笑)
    でもやっぱり少し落ち着いたかなぁ…
    ななちゃんはずっとそのままでいてほしいなぁ(笑)

    コメント返信です

    コメントありがとうございました。
    なな姉が返信致します。


    ======================
    ● うた母さまへ ●

    お久しぶりです。
    毎日暑いですねぇ。お互い生きて乗り切りましょうね。

    テリーヌは美味しかったようです。お肉が。

    うたちゃんも4歳…!ななと同じ…!
    フレブル界の4歳児はあらくればかりなんでしょうか?
    なんという豊作の年!よっしゃ自信出てきた!

    デッカい妹さんにお会いできる日を待ち望んでおります。
    12月頃になりますかね。えっと、・・・・5ヶ月後?


    ======================
    ● Bekoさまへ ●

    誕生日を迎えました。なな、4歳。

    乙女にハテナをつけたママさんには、今夜夢枕にななが立ちます。
    おめでとう!

    ぱっちゃん・・・・・・!!!!!!(笑
    扱いが!ぞんざい!
    もう、ママさんったら… ロマンチックが止まらない…

    10年後もコメントお願いします!はがきでどうぞ。


    ======================
    ● fuaraさまへ ●

    誕生日を迎えました。コメントありがとうございます。
    素敵・・? えっ、ああ、そ そうですね!
    ななの目標は、ベリーちゃんのような穏やかマダムなんですが。。
    っまた来年!来年には、ベリーちゃんに雰囲気似てきたね、と言われるように頑張りたいと思います!


    ======================
    ● まなちゃんさまへ ●

    コメントありがとうございます。
    思い出・・・ 夏の思い出は田んぼのにおい・・

    なんか作らなきゃっ という無駄な使命感で、テリーヌ制作でした。
    私、頑張ってね?と毎年思います。ええ、思います。

    クオリティうんぬんじゃないですよね。
    5歳児のお絵かきなんて、いわば神降ろしじゃないですか。
    宿ってますよね。匠の心が。私なに言ってんだろ?

    ~むすこさんへ~
    そのね、棒人間をね、横に書くんですよ。
    それで大きな耳をつけてね。黒いブチを書いたら、
    それがななです。どんまい。

    性格…!!そんな…!!! うすうす気づいてましたけど。
    かのんちゃん、全く動かないっていうのもおもしろいですね。
    その分どんちゃんが動くんですか?わあ!役割分担!


    ======================
    ● とらママさまへ ●

    誕生日でした。ありがとうございます!

    暑い日は田んぼですよ。今、若い子の間で流行ってるんですよねー
    「暑いしさ、帰りどっか寄らない?」
    「じゃあ田んぼ行こ」

    ね!


    ======================
    ● はるパパさまへ ●

    お久しぶりです!コメントありがとうございます!

    ななったら、もうとっても立派ですよ。態度とか、食いっぷりとか。
    行き急ぐな、っていうのは毎日言い聞かせてるんですけどね?
    今日もお庭で穴を掘ってました。いやぁ、ご立派!

    今年一年も楽しく頑張りますので、よろしくお願いします!


    ======================
    ● かずみんさまへ ●

    遅くなんてないですよ?ななの頭の中は毎日パーティーですから。

    そうですねー。やんちゃで泥だらけで汗だらけで私の涙?
    やめなよ!飼い主たち振り回されてボロ雑巾なんだよ!?
    田んぼもね・・夏が終わるまで何度繰り返されるのか・・・
    楽しみです。正直に言うと(笑
    ただほんと、怪我と病気だけはね。。私の目の黒い内は。

    あっ、落ち着くってフレブル辞典にない?ほんとに?
    いや、うちのこはそんな・・・・っち

    今日、近所のワンコと喧嘩しました。
    もうやめだやめだ!撤収!( ゚Д゚ノノ☆パンパン

    ずっとそのままとか、やめてくださいよ。
    予知になるから!占い師かずみん!

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
