スポンサーサイト


    アイルビーバッ・・

    某フレブル好きの為に存在する雑誌に、ななの写真を投稿していました。実は。

    27日に発売だったんですよね。
    でも、地方なので入荷は28日でした。書店なにやってんの!





    まあ、結果は、載ってなかったんですけど。




    私はこれで負けました


    こういう写真を送りました。本当に。





    そしたら、家族がね、言うんですよ。


    「写真のチョイスが違ったんじゃないか?」 って。



    それに私、こう返したんですよ。


    「澄ましたフレブルなんていない!あれはよそ行きの顔だ!本当のフレブルはこうだ!」



    ってね。ヽ(・∀・ )ノ ゲンジツミロ!





    ちくしょう…っ諦めないぞ…!!モデル顔以外を送り続けてやる…!!!







    ↓ 初めの候補はこっちだった ↓
    ヨッ!




    あんなに可愛い、それぞれのおうちご自慢のフレブルが並ぶ中に


    こんな写真があったらと思うと…    ゾッとします!ワクワクッ


    まあ私だったら、選考の時点でポイッてしますけどね。






    でも写真を送ったことで、ななが雑誌に載るかもしれない! と
    ママンに期待をもたせてしまっていたらしく。

    残念な結果に、ガックリしてまして


    包装用のプチプチを、ずーっとプチプチしてます。 病んでらっしゃる…!!!!



    でもまあ、懲りずにこれからも送るので。
    何ヶ月後かにもまた同じような文章をうつことになるのでしょう。


    ふふっ…










    ランキング参加中!それとも一言メッセージが粋狂すぎたかな?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私なら採用ですけどね~(笑)
    それよも酔狂すぎる1言コメントが気になります。。。

    ななちゃん‼
    次はきっとデッカく載るはずだからね~♪

    No title

    v-4かずみんさまへ

    「なんで うちの子 出てないのぉ~」
    どっかの 親バカさんが 本屋で叫びました。

    おっかしいなぁ~ 一番可愛いのに~(誰もが思ってる)

    そうですよねぇ~ かずみんさん おかしいですよねぇ(笑)

    No title

    はじめまして
    じつは去年から盗み見してクスっとわらってます。

    ななちゃん最高ですね。

    ななちゃん次は表紙ねらってください。

    ずっと気になっているのですが・・
    ブログをお書きになってるのはどなたですか?
    幼児さんがみえるのでママさんですか?
    でも犬アレルギーのねーねさんみたら大人っぽいし。。
    謎なんです。

    こんにちは

    おすまししたフレンチの写真なんて、ふれんちじゃない・・
    が、持論のわたくし・・


    こわかわ・・写真の方が、おもしろいのにね。


    ずっとこの路線で、、がんばってくださいな。

    コメント返信です

    どうも。ねえねです。
    コメントありがとうございました!

    ================
    ●まなちゃんさんへ●

    はじめまして。ようこそようこそ。

    ご質問にお答えしましょう。
    実は。本ブログは二人で運営しております。
    記事のアップは、なな姉。コメント返信は、ママ。
    時々見切れる子分達は、近場に住んでいる別姉の子供。
    そして極度の犬アレルギーは、世界のどっかで今も生きています。

    だから、記事の文章は可憐で繊細。
    コメントの文章はカタコトなんですね。

    見てないようで実は、私もコメントをばっちり見てます。
    なので「ねえね出てこいや」と書いて頂けると、私がノロノロやってきて、コメント返しをするのです。あ、待って、しないかも。ニヤニヤするだけかも。

    まなちゃんさん、
    こんな辺境に来てくださってありがとうございます。
    笑ってくれるだなんてお優しいことを!

    ななが、最高ですか?じゃあ、ちょっとそれ復唱しましょうか。


    ================
    ●Qちゃんのママさんへ●

    おすまししたフレンチ?いや、私フレンチとか食べないし…
    あれでしょ?おすましフレンチって。レモンとかかけるやつ。

    キモカワもあったし、ウザカワとか、流行ったじゃないですか。
    コワカワ。今年はコワカワですよ。

    ずっとこの路線!?
    お、おお…登り坂ばっかりだ…。いやでもいける。ななならいけます。
    やってみせます!雑誌にななのコワカワを!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
