スポンサーサイト


    はい、出来上がり

    家の前が、



    できあがったぞ、と


    こんな感じで出来上がりまして


    一日目で整備をして、二日目で鉄骨を組んで、三日目でコンクリート。

    と、雨が降る中、お兄さんたちがやってくれました。おつかれ!




    問題は、三日目のコンクリートを流した後だったんですが。

    当然、昨日まで歩いていたところを急に「今日はダメ!」って言っても
    犬達も猫達も、わからんじゃないですか。

    そりゃあ歩きますよ。 当然ね。



    お兄さんたちが、こてで綺麗にならしている鼻の先を…
    むくと… ななが…


    出さないようにしてたんですが、幼児がのんびり扉を開けた隙間をね、スルッと。




    私は、正直そのままでもいいと思いました
    足跡がついて固まったコンクリート、素敵じゃないですか!


    直されてました ですよね。



    走り回っても大丈夫
    わあああああいっ


    乾いたので、なながさっそく走り回ってます。
    雨が降ってもベチョベチョしない!肉球の間に土が詰まらない!




    肉球気をつけてね
    あそぼか。


    ぬいぐるみを投げても、砂だらけにならないのはいいですね。

    ただちょっと、夏場はカエルさんに気をつけないと
    嫌な光景になるかもしれない… 守らなければ…












    ランキング参加中!チョークで数式書いて遊ぶか。見てないんだけど
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    ななたんの良い、遊び場ができましたね。

    我が家も、2階のベランダ(20畳ぐらいあります)が
    コンクリートなので、そこで遊ぶのですが、
    フレンチは、ダッシュがすごいので手・足のツメが、
    擦り切れてしまいます(;一_一)

    お医者さんには、良く運動させているのですねって
    言われますが、勝手に、死ぬほど、走り回るんですよね
    フレンチって・・
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
