

    岡山は今日もあ

    雨 です  すごく 雨 です。



    降り止まないですね。出血大サービスってやつですか。

    瀬戸内気候は空梅雨で
    畑の土もパッサパサ。田植えしたのに田んぼダメだわって感じだったんですが


    よかったフゥ

    集団で上流に身投げとかオカルトめいたことする羽目にならなくて。






    鎮まりたまえ


    そして、この長雨の中、進む外構工事。

    お兄さん達がカッパ来て走り回ってます

    どうして雨なのに休まないんでしょう。上司にお尻でも蹴られたのかな?





    トイレが遠い
    あめはどんより



    雨だとなながトイレに行かない 切実です。

    軒下なら濡れないからしてくればいいのに貯水中。溜めてどうするの。


    濡れるとふやける
    さんぽいけない



    うーん…

    雨は嬉しいけど、犬飼ってるおうちにとっては難儀ですね










    外が雨のときはねっ!どうしても外に行くのが億劫ですよねっ! (唐突に始まる)

    でも外に人がいるとき!その人と会話を少しでも楽しみたいですよねっ!

    そんな、愛想をふりまきたいナンパなあなたに、本日のオススメ商品はコレ!!








    猫窓ったら!


    のぞきあな!



    これで、休憩中のお兄さん達の会話もダダもれ!

    犬嫌いのお兄さんに、絶え間なく視線を送ることが出来るわけですねっ!

    人が使えば、一夏のホラーな思い出にっ!忘れられない夏になるでしょうっ!












    ランキング参加中!お値段なんといちきゅっぱ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わかる~
    うちの文太親分もチッチは外でする物と決めてるのに
    雨が大嫌い・・・・・
    抱っこで少し先まで連れて行って
    家に向かってきながらチッチをさせております(汗)
    お互い頑張りましょう‼

    そののぞき穴…
    どん太は撫で撫でしてほしくて絶対
    無理矢理顔を突っ込み抜けなくなること間違いなし(笑)

    No title

    うん、ウチも下屋したでさっさとチッコ済ませて戻って来た。
    ウンチは~っ?
    家の中に、いちおー、ペットシーツ2ヶ所置いてあるんですけどねぇ。
    使い方、全くお忘れになった様子‥。

    開いたままののぞきあな、夜中にオオサンショウウオが入ってくるぞ~っ♡

    No title

    雨ですねェ~。台風被害が出ないことを祈ってます。

    我が家の若干1名は、雨が降ろうが、槍が降ろうが・・(降ったr困るが)
    散歩への要求が無くなることはなく・・
    合羽犬はいそいそと出かけます。とほほ・・

    ななちゃん、膀胱炎にならない程度の貯水でお願いしますよ。
    お医者さんへ行くのも大変ですから!!

    No title

    v-4かずみんさまへ

    来週も ずっと 雨です。 でも 降ってくれないと水不足になっちゃうし。

    さっと行って さっと済ませてくれるといいんだけど。

    うんPは 自分で決めた距離歩かないと出ないみたい。(やれやれ・・)

    のぞきあな。 どんちゃんがつまったら。 はちみつ取りのプーさんみた

    い(笑) 写真撮りたい~ もちろん 前からも後ろからも!

    v-4Bekoさまへ

    トイレシート うちも 使いません。 

    外でしてきてくれるのは 助かるね! ちゃんと 足拭いて帰ってくれる?

    そこまで できたらe-278なんだけど。 ぱっくん どう?

    Bekoさんち。 夜中に オオサンショウウオが外を徘徊してんの?

    うわぁ~ ぜひ 会いたいわぁ~。 コモドドラゴン系好きなんですよね!

    v-4とらママさまへ

    とらちゃんは 雨でも行きます! なんですね。 

    やっぱり 外で すませないとすまない子は 行かなきゃね。

    ななさん ブツブツ文句ばっかり言ってますよ・・

    そうそう ワンコなのに おしっこ我慢して 膀胱炎になる。

    一般的には ないことですよね。

    ホント うちのななさん 人間的です。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
