スポンサーサイト


    BGM クシコスポスト

    倉敷駅前で開催される、三斎市に行ってまいりました


    相変わらずたくさんの人で。
    美味しそうなものがいっぱいあって目移りしますねー





    いまあいにいきまーす
    てんしょんあがってきた




    本当に。もう、本当に。
    連れて行く気なんてなかったんです。気温があがることはわかってたので。


    でもいそいそと出かける私達についてきて

    「よっしゃ、行こか。ななはうしろでええの?」 
    と後部座席に必死によじ登ろうとする姿を見て、置いていけなかった…。





    オトモダチいないかなー 願うことならブヒ系統がよろしいなー

    と思いながら歩いていると


    いらっしゃいました。

    カナちゃんおす!

    かなちゃん! ハァン(*´∀`*)

    突然チンピラに絡まれても「ええ、そうですね」という優雅な対応
    おすまし顔の美しいレディーさまでございました。アッ眩しい!レベルが違う!!







    じゃ。

    暑くなってきたから、帰るか。



    と帰ろうとしていたときに。

    なんだか騒がしい集団が見えるじゃあありませんか。





    その中心に

    戦頭準備

    ぱんつくん と ゆにちゃん がいらっしゃる!!!オメデトー



    以前、朝市でお会いしてから、何ヶ月が経ったでしょうか。
    どれほどお会いしていなかったのでしょうか。この胸の苦しみはなに…?



    しかし、嬉しいことに、そこには他のフレブルトモダチも!



    濃ゆい
    左から

    かなちゃん ゆにちゃん なな ぱんつくん ちろるちゃん はなちゃん
    お名前を間違えていたらすみません!!(><)





    これオフ会じゃね?(´∀`;)


    いやあ。素敵な光景
    ななを連れていってよかった。この輪に入ることが出来てよかった!




    でもね

    フレブルで、集まったことがある方は、よくご存知のはずです。






    フレブルは集合写真が撮れない。



    デスヨネッ


    商店街のアーケードにこだまするガウガウ。

    飼い主の目を盗んで、近くの同士を襲う強者。

    興奮で止まりそうになる呼吸。




    ななと色々な修羅場をくぐりましたが

    そのトップ3に入る大騒動でした



    一般のお客さんも何だコレと集まりだして
    広報の方か、愛好家の方か、写真を取り出す人もいたんですよね。




    その写真が、いつか


    【三斎市 ペット禁止 原因 フレブル大暴れ】


    という検索にヒットする日がこないことを、願わずにはいられません

    でもそれってつまり、私達が歴史をつくるってこと?ははん悪くないじゃないの。倉敷の駅前に暴犬なな公の銅像を建ててやんよ






    護身は重要
    いのちだいじに。



    喧騒から離れ、花屋から流れてくる冷気で涼むなな。



    ほんと、そういうとこ抜け目ないよね!(゚∀゚;)キッカリチャッカリ!




    お昼も近くなると、日が照ってきてどんどん暑くなってきました。
    クールタイでの冷却効果なんて鼻で笑っちゃうくらい。


    やっぱりもう、これ以降はお出かけ出来ないですね。


    朝市で皆さんとお会い出来るのも、なながいる状態だとまた冬のこと…




    色々と大変で、飼い主も汗だくになりましたが

    とても楽しかったです やっぱり、フレブルは可愛い!!


    ぜひまたお会いしたいです。そして今度こそ、綺麗な集合写真を撮りましょう!













    ランキング参加中!フレブルをどかせたいなら超大型犬(生贄)を連れてこいよ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    大暴れのオフ会、うらやますぃ~。

    静かなフレンチのオフ会なんて、あり得ないです(笑)

    今度は、そこに紛れ込みたい、Tenちゃんです。

    会えて...

    早速のアップ・・・拝見させて頂きました。

    この前は思いがけなく会えて・・・嬉しかったです。

    それも全員集合といった感じで私たちが出会えたフレンチさん達皆さんが一気に・・・。
    なんて事でしょうv-66

    次 お会いできるのは きっと寒いころでしょうね。

    その時まで・・・がんばって夏を越します~v-22

    No title

    v-4QちゃんTenちゃんの母さまへ

    よかったです! ガウガウ吠えるのが ななだけじゃないe-343

    そこ 大事!! いっつも ランで小さくなってた ななのママ。

    とっても うれしくって。 やっぱり フレブル仲間の輪は 大切だわ。

    Tenちゃん Qちゃんにもぜひお会いしたいですよ。

    でも・・・・ Qちゃんはフレブル大好きの大型犬ですが 大丈夫?(怖)


    v-4ゆにちゃんぱんつくんのママさまへ

    日曜日には ありがとうございました。

    本当に みなさんにお会いできて とても うれしかったです。

    ゆっくりと お話を・・・ は、 無理でしたが。

    これぞ フレンチの集まりでしたね。 まぁ 流血事件がなくて(´∀`)

    ヨカッタ。ヨカッタ。

    ななは無理ですが ゆにちゃんぱんつくんの体調がよければ ぜひ

    また朝市に出没してください。 飼い主のみは ほぼ毎月遊びにいってま

    すから・・(笑)

    念願叶い

    日曜日楽しかったですね。
    三斎市に行き始めたのがナナちゃんのブログを見てだったのでやっと会えてとてもうれしかったです。
    11か月のおこちゃまチロルが礼儀しらずでご迷惑をおかけしますがまたお会いできる日を楽しみにしています。
    7月の三斎市はイタグレのアポロがデビュー予定です。犬種は違いますがこちらもよろしくお願いします。

    No title

    v-4チロルアポロママさまへ

    はじめまして! ようこそ ななのブログへv-290

    そうなんですか? 本当にななに会いたくて?

    感激ですねぇ~v-344ありがとうございます!

    もっと いろいろお話できればよかったですが、 仁義なき戦いの曲が

    流れはじめてるようで 怖くて おそばによれませんでした(笑)

    また お会いできることを楽しみにします。

    出没するときは 予告をいれるように しようかな?(ラン ラン♪)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
