スポンサーサイト


    ひょっとしたらむく?

    生きてます
    踏むところだった…

    昨夜自室を出ると廊下に落ちてました。





    さて、連日35度を越える真夏日が容赦なく我々を襲いますが
    高校球児たちは元気に炎天下の下で走り回っていますね。若さが違う

    我が家では、準夏使用から完全な夏使用へと部屋を衣替えしまして
    雰囲気が変わったことにななは興奮気味でした。

    超高速スピン

    「下がガタガタちてて、体掻くのにちょうどいいわっ!」
    「やめて…」(ˊДˋ;)))

    ものすごい速さでテーブルの下をくぐって遊んでます。


    ふと

    「よいちょ、よいちょ」

    ずるずるとほふく全身で移動する。

    どっしん
    と、思ったら急に倒れこんで


    休憩

    「き…今日はっ…ここまで…!」ぜぇぜぇ

    突如の休憩。
    疲れるからやめなよと何度注意しても聞かなかった結果ですね。
    自業自得なのに、この後のケアを私がしなければいけないのは何故…



    と油断してたら、今度はおもちゃを持ってきてまた始めるし。
    こりねぇな…

    「アハッ!アハッハッハ~」
    ゴロンゴロン

    「…楽しそうだな、オイ」


    ダメだこいつ…早く何とかしないと…!
    このテンションのあがりようは夏には自殺行為です。
    なにが楽しいのか、私にはさっぱりわからないんですが
    ななを死の淵から強制連行するため、あの魔法の言葉をつかいたいと思います



    「パパ」


    態度急変
    「・・・!!!」ビクンッ

    (ΘーΘ)ニヤリ


    「ほらなな、パパの声が聞こえない?パパが呼んでるんじゃないの?」


    魔法の言葉(笑)
    これをつかうとななは
    「そういえばそんな気が・・・・・してきたあああ!!!」
    と遊びを中断してパパを探して走っていくのです。そこを捕まえますドイヒー


    まあ今日は本当にパパがいて、ななを呼んでなくもないので(*)
    珍しくクーラーをつけた、涼しい部屋に避難させました。


    いびきが響く

    「ブッフー…ブブブブブー…」←騒音

    そうしたら快適なのか眠ってしまいました。
    幸せそうだ…





    ななの片思いをポチッと受け止めてっ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは。

    ななちゃんスイッチ入って
    大興奮だったんですねe-454
    魔法の言葉で…!の顔(笑)
    とっても可愛いです。
    パパさんが魔法の言葉なんですねe-328

    我が家のきなこの魔法の言葉!?は
    きなこ父の口笛ですe-453

    No title

    そうそう!
    暑くてすぐにバテるくせに突然スイッチ入りますよねー笑
    ウチも急にひとりでイノシシ走りしたりします・・・
    足も心配だし、心臓に負担かかるし、
    ななちゃんママさんみたいに止めたいんだけど、
    なぜか上手に手をすり抜けていくんですよー。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
