

    これなんの試練

    世界びっくり人間


    知り合いのシャッチョさんからランを頂きました 



    え?

    あ、ああ。はい。ウレシイです。 ウレシイんですよ。


    とても大きなランなので、庶民的に (゚д゚)ポェー となってるだけです。



    こんなの…貰ったことないんだが…?



    どうすればいいの?
    食べられるの?

    白い?花を???刺身醤油で?????





    地面待機
    おちつきな



    おおおおおおおおおおおおおおおちついてるよ!!(号泣)



    とりあえず、ななのブヒタックルでぶっ倒れてもアレなんで
    高い場所に避難はしてあります。

    全然興味はないようで、ななも猫達もそっけなく素通り。
    こんなにデカいのに…。気にもならないのね。すごいなあ



    とりあえず、枯らさないようにお世話をちゃんとしたいと思います。

    枯らしちゃったら、なんかもう、いろいろと終わっちゃう気がする…











    ランキング参加中!わたしたちはしょみんです。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ランは元々荒地に生息する植物なので、基本的にはほったらかしで大丈夫です。水も乾いたらやる程度で。ただ、お花屋さんからやって来た胡蝶蘭は直前まで温室に入っていたことが多いので、寒さと直射日光には弱いかもしれません。
    そして…数週間で花は全部終わります。運が良ければもう一度咲かせることも可能ですが、花は一回り小さくなります。

    No title

    v-4BOBの相棒さまへ

    ありがとうございます。
    なんせ こんな 大きな胡蝶蘭。 
    病院の開院祝いでしか見たことないですから・・
    どうしたもんかと思ってるんですけど。
    得意なんです、植物 枯らすの(泣)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
