スポンサーサイト


    泣く子も黙る。

    これは珍しい


    ななが幼児に絡まれています。


    珍しいですねー

    微笑ましい光景ですが、実は弟分が手をさしだし「指を舐めろ」とななに強要しています。
    ゆっくり休憩したかったっていうのにね。


    悪い行いというものは、自身に帰ってくるものなんですね。勉強になります。




    お客様の中に保護者は
    ちょっとーほごしゃよんできてー



    いや… 私じゃちょっと… 手におえないから…|д゚;)彡ササッ


    お姉さんの顔を蹴っているので、おわかりかと思いますが
    この弟分…!!人間にしておくには勿体ないくらいのヤンチャっぷり…!!!


    でも、ななには優しい…

    あーた、その優しさ、姉ちゃんにもわけておあげなさいよ。




    若気の至り

    そしてこの笑顔。


    ちくしょっ… 




    託児所
    ふう・・・・・



    ななさん、育児疲れのようです。



    機嫌が悪くても、部屋になながいるだけで子どもたちは上機嫌になって
    手がつけられないときでも、ななの名前を出すと表情を変えたり。

    サマサマですね サマサマサマサマ











    ランキング参加中!むくのほうが人気だけどね。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    弟分くん、

    前生は、きっと、暴れん坊・フレンチだったに
    違いない・・

    でも、子供とフレンチの笑顔。

    どちらもかわいくて、卑怯だわ(笑)

    No title

    弟分…
    その笑顔があればこの世の中生き抜いていけるに違いない(笑)
    ななちゃん流石です♪
    子供が泣いたらななちゃんを呼ぶから
    埼玉まで出張お願いします。。。
    だってお散歩してるだけなのに
    どん太を見るだけで泣いちゃう子がいるんだものーーー(涙)

    No title

    v-4Qの母さまへ

    慣れとは 恐ろしい・・ この子も はなぺちゃ大好きに育ちます(笑)

    v-4かずみんさまへ

    この弟くんは 特別です。
    お散歩でも こどもたちは 逃げますよ・・ななを見て 

    ななは とっても 悲しい顔します。 どうしてかな?

    どんちゃんを見たら 喜びますね。

    かずみんさん どうぞ みな引き連れて 遠征お願いしますよ!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
