

    門番がユルい家

    おかえり犬
    わああああああ! だれ?だれ?



    ゴールデンウィークのため、ねえね2号が帰省。

    ななの執拗な歓迎が始まります


    だいたい、半年近く会ってないんですが
    ななは覚えているんでしょうか。覚えてないんでしょうね。




    これは訴訟問題ですわ
    うひひひひっ




    問題画像ですよ!?


    ねえね2号!あんた妹を足蹴にするなんて何考えてんだ!(`Д´#)ノ
    しかし、ななは嬉しそうである。


    でもまあ

    実は、ねえね2号は重度の犬アレルギーでして
    ななの毛でも体液でも、素手で触ると肌が赤く腫れ、目は痒くなります。

    なので帰省中、極力ななとの接触は避けたいところ。
    屈んで顔にタックルでもされたら、ねえね2号は第二の故郷へ帰るのでしょう。

    撫でるなら、足の裏で。不憫な体質だの…





    仄暗い机の下から
    なかようしましょっ



    けど、ななにはそんなことわからない!

    自分がアレルギーの原因になっているだなんて…!


    ななは…!わるくない…!(;Д;)ブワァッ


    ななはなにもわかってない
    うひゃひゃひゃひゃっ





    ・・楽しそうですね。


    実は、我が家のねえね達はみんな、犬に対してのアレルギーがあります。
    パパもママもないのに不思議ねー。

    でもまあ、犬好きが犬アレルギーになったって、生活は大して変わらない。


    好きなものは好き!犬かわいっ!



    仕方ないよね。












    ランキング参加中!免疫のささいなイタズラなんて相手にしてらんない
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    娘も小さい頃、犬アレルギーでしたよ~。
    実家のMダックスに触るとボコボコに、その手で目なんか触った日にゃぁ、お岩さんばりに腫れる。
    まるでバケモノ‥。
    眼球が落ちそうなんですよ‥i-282
    小5のとき、ちびパックスを抱っこさせてみて、平気だったので飼うことにしました。
    ひょっとして実家の犬だけに反応してたりして‥。
    ななちゃん、ちびっと寂しいね‥i-241


    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
