スポンサーサイト


    酔っ払い、ななと戦う。

    追い出して猫さま
    とられまちた



    ええ、見てました。ばっちり。


    むくが、眠っているななに忍びより、頭でななの顔をグリグリ
    「あ゙ーにゃー」と脅しをかけ、 ななをベッドから追い出しました。


    ああなるほど、こういう手口が… とわたくし感動いたしました。


    これが俗にいう、立ち退きなるものなんですね。勉強になりました。




    ご機嫌マックスに悪くて怖かったので、むくさんにマタタビを進呈

    むくにまたたび
    おおう!?


    粉が小袋に入っていたので、端っこを少し切ってニオイを嗅いでもらっていたら


    強奪されました。

    手の甲を負傷。ありがとうございます




    むくとななとまたたび 1
    なんかたべとる・・・・・



    ななが興味を持ちます まあ、そうでしょうな。


    むくが食べているものは、全部美味しいものだとななは思っている節があるので
    むくが齧っていれば、木の枝だって食べようとします



    むくとななとまたたび 2
    それなにー?(・ω・´)ワクワク



    むくとななとまたたび 3
    うるせっ



    よせばいいのに・・・・よせばいいのに・・・・・(´Д`;)

    いつも、ご飯を食べてるところをガン見して怒られてるのに・・・よせばいいのに・・







    だが、ななはしつこい。






    むくとななとまたたび 4
    だって、それ・・・・た べ も の?


    (▽廿Д廿)イラァ・・・




    むくとななとまたたび 5
    おまえ痛い目みんとわからんか!?       だって!だって!




    すごい…叱られてる…



    むくさんの説教(猫パンチ)は、全く意味がないようで









    むくとななとまたたび 6
    たべもの?




    むくとななとまたたび 7
    たべものなの?




    むくとななとまたたび 8
    たべものでしょ?






    これにはさすがのむくさんも


    むくのまけ
    こいつしつけぇー



    うんざりしてます。


    一人でお酒を飲んでいるときに、横から
    「おいしい?おいしい?」ってしつこく聞かれるようなものでしょう。



    でもまあ、今回は私が悪いですね
    ななの目の前で、むくに何かを与えると大抵こうなるって知ってたのに。



    言いたいことがあるそうです
    えこひいきよくない



    ! Σ(゜∀゜) 


    なな!

    またたびがほしいのか!



    そうかそうか~



    ななとまたたび 1
    これが、おいしい、たべもの…?



    おいしいとは誰も言ってないんだな。


    ななとまたたび 2
    んー? ペロッ


    テイスティング。

    なんだかななすごい!プロの目をしてる!
    麻薬探知犬になれるかもしんない!





    むくにとっては、スゴイ威力を持った謎の茶色い粉。
    でもななにとっては、ただの粉。


    フンッ と鼻水をかけて、行ってしまいました。

    夢中になってねだったのがばかばかしくなったんでしょうね。ご苦労さまです。














    ランキング参加中!誰がなんと言おうと合法。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そうかぁ。マタタビって猫にはすてきなものなのに、
    犬は欲しくないんですね。初めて知りました。

    ななちゃん、残念だったね…。
    ボブも何度も公園猫に威嚇されているのに、ちっとも懲りません…。

    No title

    v-4BOBの相棒さまへ

    お恥ずかしいですが・・ ななの食べものへの 執着心の強さ!

    欲しいんですよね。 ほかの子が食べてるもの。

    それが 求めてた味ではなかった時の あっさりした態度。

    笑えます (^O^)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
