

    Dear むく

     4月24日は、むくの誕生日です 


    すごい垂れ目にも見える
    うん、どーも。




    7歳になったそうです。


    は、はやい…はやいよ神様…!!!!

    もっとゆっくりでもいいのよ?
    って毎年言ってますが。



    むくさんったら、初めて家に来たときは
    動くもの全てが怖くて、棚の陰に隠れて過ごしていました



    それが… 3日目の朝、くらいかな?


    ひょんひょん飛び跳ねるようになり

    部屋中を徘徊するようになり


    人を襲うようになりました。






    人の腕を抱えこみ、後ろ脚で蹴りながら手をガジガジ…



    いやあ、懐かしい!


    「痛い!痛いよ、むくちゃん!ありがとうございます!」(´Д`*)



    なんてことが、日常茶飯事だった、子猫時代…



    今も全然変わってないですね。





    お地蔵様と好評でした

    でもちょっと、 オッサンっぽく なったかな …




    ”むく” は 純真無垢の むく です。毛むくじゃらのほうじゃないです。



    暴君でありながらも、甘えん坊で
    天真爛漫で、空気を読まず
    他者が傷つくことになんの興味もない。


    そんなふうに、むくらしく

    出来るだけ長く、元気で、そばにいてほしいものです。



    と、誰かの誕生日には、必ずちょっぴり悲しくなる…


    でも今は、今のむくに、



    誕生日おめでとう!












    ランキング参加中!明日はむくの好物だ!海に潜ってきます
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むく様ーーーー
    7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
    猫様の7歳は若いですよ~
    我が家のルイ様は13歳にして毎日駆けっこしてますから(笑)
    純真無垢…わかる~
    猫様って本当にマイペースで純真ですよね♥
    新しいお家で楽しい思い出をいっぱい増やしてくださいね♪
    むく様のお腹大好きです テヘヘ♥

    No title

    v-4かずみんさまへ

    ありがとうございます。

    万年少年の むくも もう シニア世代。

    そうは 見えなく いつも 変なポーズをとって 笑わせてくれます。

    家が新しくなっても むくの生活は 変わりなく、 寝たいところで寝て

    自由気ままに過ごしています。 畳とソファ いつまで 無傷でいれるの

    かしら?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
