

    もちものには名前を書きましょう。

    リビングなんてものがなかった我が家に
    ソファーが存在してから、はや二週間…



    おおさま
    ねるから。しずかにな。




    もはや、ソファーはむくのものに。





    ねーむれー


    この 迷いも恐怖もない、堂々とした寝姿



     あらー旦那さん寝てらっしゃるのねー
     いえいえ、あれは猫ですよー
     え、猫? あらほんとう。



    なんて会話が聞こえてきてもおかしくはない。



    むくが家に慣れるかどうか
    とても心配だったので、ありがたい限りですアリガタヤー





    むくの言うとおり
    ふとうなあつかい・・・・・



    ななの手が届かないので、ゆったりしているのかもしれませんね。


    ななもこのソファーは好きで、 よく鼻を掻いてます。

    生地がざらざらしてるからだろうな…
    謎の粘着物がつきますね。そりゃそうですね。



    大解放

    むくの、スコティッシュ部分を大解放




    腹を見られることに、なんのためらいもない



    長い間繰り返されてきた交配により、彼らは恥じらいを捨ててしまったのでしょう。
    世の中のスコはみんな、腹を見せてドヤ顔を決め込むのです。



    でも、そういう性格だからこそ、新しいものにもすぐなじむのかも

    みみは未だ、新居のほうではまさに借りてきた猫状態。
    だんだんと慣れていってほしいですが…難しいかなぁ…












    ランキング参加中!スコティッシュっとスコッティってにてる
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    むくちゃん、かわいいですね。
    我が家のスコも、へそ天、大また全開です。

    そんで、Tenちゃんに、激突されて、ふっ飛んでいます。
    (お腹に、頭を入れて、突き上げて、ふっ飛ばす)

    それでも、懲りなくて、近づいて、また、ふっ飛んで・・

    その要領で、小型犬ふっ飛ばすので、ドックランでも
    放せません(笑)

    No title

    v-4Qの母さまへ

    スコの大胆な行動には 本当に癒されます。
    猫社会を大きく変えた 猫種ですよね(笑)

    Tenちゃんすごいです。 それに負けない 猫ちゃんもすごい。

    ななと いい勝負でしょうか? ななは 小さいけど ギュッだから重いよ~
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
